応援コメント

156:ちょっとマニアックなお願い」への応援コメント

  • 執筆お疲れ様です(*´∇`*)

    分かります!ファン心理!

    私は声フェチで大好きな声の声優さんがいます。

    その方からの一言はなんとも言えない、グッとくるものがありますよね
    (*´∇`*)

    その一言を聞くだけで頑張れるかもですよね!


    今回もめちゃ面白かったです!

    おじ様達がサトシとイーサのお話会の過去話を聞いて号泣している所も、めっちゃ面白かったです!
    (*´꒳`*)

    作者からの返信

    やまくる実様

    昨日は……ずっと続けてきた更新を落とすかと思ってヒヤヒヤしました……!

    分かっていただけますか!?サトシのファン心理!
    サトシはずっと頑張ってきた人に「頑張って!」と言って、自分を鼓舞したかったんだと思います。あとファンだから笑

    そこまでのファンでもない金弥からすると、がっつり冷めた目でしょうが!

    えへへ◎
    そう言って貰えると、更新すてよかったと思えます!いつも本当にありがとうございますーーー!