応援コメント

135:先輩の甘えたい相手」への応援コメント

  • テザー先輩、タンタンちゃん、可愛い(*´艸`*)

    最近私はツンデレといいますか、始め意地悪くて

    照れ屋さんで少しずつ心開いていくタチ君にハマっています!

    テザー先輩はまさにそんな感じです(ノ∀︎\*)キャ


    最近私も声を使う事も趣味にしているので、この物語、とても楽しく拝読させて頂いております
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    やまくる実様

    わーかーりーまーすー!

    最初に意地悪だったり態度悪かったり、明らかに主人公の事を嫌いなキャラが紆余曲折を経て心を開いていく過程に心がめちゃくちゃ踊るタイプなのです私もーー!(ノンブレスですみません)

    テザー先輩そうなってて良かった……書いているとよく分からないので。
    いつも、優しいコメントをありがとうございます◎