応援コメント

幕間12:クリアデータ7 04:25」への応援コメント

  • 嫉妬 良き(*´艸`*)
    栞ちゃんがしてるゲームが本編でも面白そう(*´艸`)

    金君からキスをされている事を知っているサトシも
    萌えました(ノ∀︎\*)キャ


    あらぬ姿を皆の前で見られてしまっていたっていうエピソード、他の人(エーイチやテザー先輩などなど)の反応がどうだったかもめっちゃ気になります(///ω///)

    執筆お疲れ様でした!

    続きも楽しみです(*´ω`*)

    作者からの返信

    嫉妬良きですよね~~!
    BLでもNLでも嫉妬は美味しいですよね◎

    サトシも何だかんだ金弥に依存しているので……そう、私は共依存が好きなんですよね。やっぱり!

    見ていた皆の反応も第3章で書きたいと思います!

    コメント、いつもありがとうございます◎