応援コメント

97:絶対の約束」への応援コメント

  • 今回も面白かったです!

    ハイジさんの物語は奥が深いです。

    世界観の隅々までがとても考えさせられます。

    シンドイ立ち位置の中で自分の役割を築き上げたサトシは

    すごいです(*´ω`*)

    イーサとの関係もゆっくりと深まっていて、ますます続きが楽しみです(*´ω`*)

    作者からの返信

    今回もコメントありがとうございました◎
    そう言って頂けるの、本当にありがたいです。

    BLとして書いている場合、この設定いる?取捨選択できてないだけでは……?と思いつつ書いているので、奥が深いと言って頂けることの安心感ときたら🤦‍♀️

    更新もコツコツ頑張っていけそうです◎