応援コメント

74:その誰かは、俺でいいだろ?」への応援コメント

  • ソラナとポルカの二人も可愛かったです!

    メイド(ポルカ)の声が違った謎が解けました
    (*´ω`*)

    イーサの執着も良かったですが、今の所、テザー先輩推しかもです!

    金君も好き!(金君の執着ぶりをみると、やっぱり金君の現実(サトシはもう居ない  んですよね?)は辛すぎますね(´;ω;`)なんて、つい想像してしまいます(*´ー`*)

    執筆お疲れ様でした!
    更新楽しみです!(*´ω`*)

    作者からの返信

    やまくる実様

    いよいよ、書いている私がキャラの多さに訳が分からなくなてきました笑
    う、うれしい……!お話の中で”推し”を作って貰える有難さよ!

    テザー先輩は最初の真面目なテンションだけだと「コイツはつまらんぞ」と思った私がテコ入れ的に、性格を加筆した人なので、更に嬉しいのです◎

    今まで出て来ている金弥は、だいたいがサトシの記憶の過去回想なので、その辺は……まったく考えていないのでした。
    プロットを立てないおかげで、非常にスリリングな執筆生活を楽しんでおります。

    いつも温かいコメントをありがとうございます!