応援コメント

49:憧れる人、嫉妬する人」への応援コメント


  • 編集済

    金君は、現世では今、どんな状況なんでしょう?

    そっちもめっちゃ気になる!!(*゚▽゚*)
    ってもしかして金君、めっちゃしんどい状況かもなのにゴメン......。

    でも栞ちゃんが、しているゲームのイーサの声が金君だとしたら現世のサトシ君がどんな状況だったとしても金君はちゃんと声優を続けているって事ですよね?

    どうストーリー展開していくんだろう!めっちゃ楽しみ!!
    って、勝手に妄想しちゃいました(*´Д`*)


    イーサ、やっと声聞けた!!

    嬉しい!

    しかも微妙にパパと金君へのヤキモチも良かった(*´∇`*)


    低い良い声、羨ましいい......。

    創作朗読、男の低い声が思った様な良い声が中々出せないです
    _(:3 」∠)_そもそも男の声が難しい......。

    イラストも描けない癖に無理矢理描いてるから、全然、キャラの統一が出来ないT^T

    って弱音吐いちゃいました、ゴメンなさい
    _(:3 」∠)_

    執筆お疲れ様でした!
    続きもめっちゃ楽しみです!!

    作者からの返信

    やまくる実様

    金弥は一体どんな状態なんでしょうね!?
    私も先の事を本気で考えずに動いているので、さっぱりなのですが……その部分だけ番外編とかで書いてみたくもあります!!
    妄想して頂けるのありがた……書き手冥利につきます(合掌)

    やまくる実様は新しい事に挑戦しているのですから、それだけで価値がある事をしてらっしゃるんですよ!もう今感じている色々な悩みは絶対に、今後利いてくる筈なので……!
    創作活動って自分を本気でぶつけて挑むので、へこむ時はガチで自分にダメージがきますもんね。私もずーーーーっと悩みながら書いているので分かります。

    ほんと弱音も時には吐いて、色々な事に挑戦する事を諦めずにお互いやってきましょう!
    いつも読んで頂きありがとうございます!長々とすみませんでした~。