応援コメント

36:サブイベント発生!」への応援コメント


  • 編集済

    テザー先輩、また私がハマってしまいそうなワキキャラ(*´艸`*)

    どうも、私はこういうひねくれた感じのキャラが主人公に落ちていく様を(落ちるかは分かんないけど)見たいみたいです(*´艸`*)


    ゲームも方もやってみたくなりました(面白そう!!)手紙のやり取り萌えます。

    執筆お疲れ様でした!
    続きも楽しみです(*´ω`*)

    作者からの返信

    やまくる実様

    わーい〇
    テザー先輩、最早ここが書きたくて出したような所があるので、嬉しいですーー!
    分かります分かります。
    序盤は難攻不落に見える捻くれ者が、主人公に堕ちていく様は本当に癖&癖なので頷き加減が半端ないです!

    ゲームですねぇ。私の理想を詰めているので、私もやってみたいです。うふ。

    いつも温かいコメントをありがとうございますー!