応援コメント

27:問いの答え」への応援コメント

  • 執筆お疲れ様です!(*´ー`*)

    直接この世界に入り込んでいる様に思えて
    めっちゃリアリティーがあって面白いです(*´ω`*)


    イーサと直接交流できるのはいつでしょうか?

    手だけでも充分ドキドキしていますが(//∇//)

    主人公が眠っている時の僅かな交流、触れ合いに、ドキドキしました
    (ノ∀︎\*)キャ

    今からワクワクしています(*´ー`*)

    現世の(死んだ後の)話も出てきますか?
    金のその後もめっちゃ気になります(*´ω`*)

    作者からの返信

    やまくる実様

    ひーん!嬉しいーー!
    書いている側からすれば、ちょっと描写過多では……?と取捨選択の狭間で悩み散らかして書いているので、本当に嬉しいです。
    いつもお優しい言葉をありがとうございます。

    ほんと、イーサと直接交流できるようになるのはいつになるんでしょうね!?
    (自分でも分かっていない)

    金のその後……多分、サトシの回想で出てくるんじゃないかと思われます(自分でも分かっていない)

    ほんと、詳細なプロットも大筋も濃霧の中(ほぼ考えていない)なのですが、やまくる実様のコメントは本当に励みになっています◎
    おかげで、自分の書きたい場面まで、途方もない道のりですが、毎日地道にやっていけそうです!