応援コメント

19:急がば習え」への応援コメント

  • 執筆お疲れ様でした!

    イーサの実物はどんな感じなんだろう!

    二人の初対面がとても楽しみです(ノ∀︎\*)キャ

    Twitterをあまり開いていなくて、ハイジさんのTwitterはだいたいぺちゃくちゃで拝読しているのであまりイイネはできてませんが、全部にイイねしたいくらい、いつも楽しみにしています!全然長く感じません(*´ω`*)


    暑いですね💦
    お身体気をつけて下さいね(*´ー`*)

    作者からの返信

    やまくる実様ー!

    いつもの如くお優しいコメントをありがとうございます◎
    私も、全然先の事を考えていないので本当にイーサがどんな感じなのか……と本当に思います。

    Twitter気にしないでくださいー!
    私も、一時期Twitterばかり見ていて、こりゃいかん!と辞める前に時間の使い方を反省して、Twitterは投稿の場として割り切る事したのです……そうしないとSNSはドツボにはまってしまうので。
    いいね!なんて気にしないで……!本当に、あれは私の仕事をしていた時の生活習慣を崩さない為に投稿しているにすぎないので、やまくる実様も、ほんとお好きな時に覗いて「にこ」ってして頂けるだけで十分なのです……!

    お仕事をしていないと、どこかで自分のやりたい事、なりたい形の為に自分で自制しないといけないので、ほんと、そこをお互い一生懸命楽しみながらやりましょーー!
    YouTubeも素敵な取り組みだとおもいます!

    やまくる実様も、ほんっとうに暑いので、お体にはお気をつけくださいっ!
    長文失礼しましたーー!