応援コメント

第27話【3】」への応援コメント

  • こんばんは。
    《神速》は三番目を選んでしまいましたか!
    アリスの使える手駒が増えるのは有難いなぁと思っていたのですが……うまくいかないものですね。
    《神速》が生きることを願っていないのを知るや、アリスの判断は早かったですね。アリスのことですから、きっと会う前から色々と考えていたのだろうなと思います。シグマがアリスに抱く感覚を細かに描写してくれているので、共感してアリスにひれ伏したくなりますね(笑)

    アマランス・コラプスといえば、暗殺ギルド長と食事処で会っていた人ですね。
    アリスが警戒するのも分かる危ない人物。
    どんな序列戦を見せてくれるのか楽しみです。

    作者からの返信

    アリスの目指す王国までの道には幾多の犠牲が伴う──それを表す《神速》の死。当人の意思を尊重するのが、彼女なりの救いなのかも知れません……。
    感想ありがとうございます!