応援コメント

第23話【3】」への応援コメント

  • シグマの怪我がアリスの治癒ですっかり治って良かったです!
    さすがの魔力ですね。
    モナが迷わずにアリスを呼ぶところ、彼女のアリスへの気持ちと仕事に対する能力の説得力が感じられました。こういう部下は得難く、大事にしたくなりますね。

    暗殺者の少女へのシグマの『拷問』、いやはや女の子にはキツそうですね。正直、好きな展開ではありますが(笑)
    しかし合理的です。これで素直になってくれて、どうにか情報が欲しいところですね。

    作者からの返信

    モナはメイド長なので、アリスを一番長く見てきたのでしょう。だからこそ彼女の優先順位を理解でき、知己になり得る……。
    拷問は今まであまりなかった明確な性描写だと思いますが、そう言っていただけて安心しました!
    今回もお読みいただきありがとうございました!