応援コメント

第20話【3】」への応援コメント

  • なんとも先が気になるところで……!
    シグマがアルバート先輩を見殺しにしなくて良かった! 今のシグマならしないだろうと思いつつ、ハラハラしていました。
    シグマに《深淵の呼び声》を使わせるほどの少女が出てきて、ちょっぴりシグマが心配になります。

    アリスに頼って欲しいシグマの気持ち、アリスに伝わったようで良かったです。飲みたい日もありますよねぇ、アリス。朝の二人が可愛くて尊いです……!

    序列戦の最中ながら、魔道具の本格的な調査はこれからですね。
    更新楽しみにしています!

    作者からの返信

    遂に最新話まで……こんなに長い作品を読んでいただき、本当にありがとうございます!それにレビューまで書いていただいて、感謝感激です!
    受験生ゆえ時間が無く、あまり保紫さんの作品を読めていないのが申し訳ないです。

    状況的に見殺しの方がいい場面で、行動してしまうシグマ──人間らしく成長した証なのかもしれません。

    合間合間に執筆中なので、これからもご愛読いただけたら嬉しいです!