応援コメント

閑話【2】」への応援コメント

  • シグマとアリスのデート! 二人が楽しそうで何よりでした。
    デートに誘う前の緊張して吐きそうなシグマが、アリスと話して一転、下心なしでデートに誘うところ、シグマらしくて良いですね。

    そしてアリスとマグノリアの戦い。アリスは浮くための魔法を同時に使っての魔法合戦、それなのに圧倒的な強さ! シグマもびっくりの戦いでした。
    幼馴染で友人という関係がアリスにあることも嬉しかったです。

    シグマとソシエールの戦いはシグマが破れてしまいましたが、手に汗握る面白い戦いでした。本気と全力は違う、というのがよく伝わってくる二人の描写でした。ぐぐっと近付いた二人に、ちょっとアリスはこっそり嫉妬しちゃいますかね? 

    アクシアにも何か事情がありそうですが、そのうちシグマと仲良くなってくれるといいなぁと思います。

    作者からの返信

    毎回コメントありがとうございます!ソシエールとの戦いはシグマが初めて自分の意思で本気を出すシーンということだったので、そう感じていただけて嬉しいです!