応援コメント

第13話【2】」への応援コメント

  • 戦闘描写が分かりやすくて、とても楽しめました。
    ソシエールを《泡沫王蟲》の攻撃(水の棘)から護ったシグマ、格好良かったです! 戦闘センスもあり、勘も鋭いのですね。すぐに冷静さを取り戻そうと努めるソシエールもさすがでした。
    仲間と協力して得た勝利に充足感を得たシグマ。やはりこういうところに、シグマの可愛さを感じます。
    お弁当を作ってくれるメイドさんに素直に感謝の気持ちを抱いているところも。
    もっと幸せにしてあげたいなぁなんて、思います。

    それにしても、ダンジョンの二階層に《泡沫王蟲》がいたのがリオンの策略であったとは。シグマがいなければソシエールは重症もしくは死んでいたかもしれないのに。とんでもないですね。
    色々な面倒そうな人たちから目を付けられるシグマは、これから苦労しそうです。

    また時間を見つけてお邪魔しますね!

    作者からの返信

    戦闘描写はイメージしやすいよう心掛けていたので良かったです!シグマは『人間初心者』といった感じのキャラクター性を目指しているので、素直に思えているのかもしれません。
    大体3日おきに更新しているので、引き続き楽しんでいただけるよう頑張ります!