応援コメント

第9話【2】」への応援コメント

  • アクシアとの鍛錬風景、少しシグマと彼との間の壁が薄くなった気がして嬉しかったです。鍛錬に関しては、二人の相性は良いのかもしれませんね!
    シグマの端的な説明ですぐに理解してモノにできるアクシアは、これからもっと強くなりそうです。二人でアリスを護ってもらわねば。
    シグマが、ちょっと楽しかったと感じているのが微笑ましいです。案外素直なところも、好きな部分です。

    ダンジョン潜りはなかなか危険がいっぱいですね。授業の一環ですが、魔物たちの円陣に囲まれたりして大変でしたね。でも一先ずは危機を皆で乗り越えて一息、ですね。誰も死ななくてほっとしました。
    シグマが途中で武器を変えるのは、状況に応じた判断ができていて彼らしいと感じました。

    アリスからの指示はクリアできそうですね。まだダンジョンの先がありますが、グループの仲間としての信頼を既に得られたのではと思います。
    それにしても、ソシエールは戦闘以外にも指揮能力が高いですね。とても有能な人物のようです。アリスが仲間に引き入れたいのも納得です。

    とても楽しませていただいてますよ! 流し読みなど勿体ない。文章力もあり読みやすく、何より面白いです。
    またお邪魔しますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!第2章は一気にキャラが増えて読む方も大変だと思っていましたが、そう言っていただけて嬉しいです!