応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    読み合い企画の主催者、ひまりと申します。
    世間的には少々重めに感じる人もいるような内容だけど、それを全く重くなく書けていて、主人公の一人称視点が上手く、作者様の腕前を感じます。
    貴方の素敵な物語に素敵な絵が付きますように。

  • 第13話への応援コメント

    香えっち。
    この言葉は、ずっと11時11分からがあるからこの言葉ですね。なんだか、最後の一文に不思議な力がありました。良かったです。

  • 第9話への応援コメント

    毎回、裸になって、可愛い下着を着けて、えっちがディフォなんですね。思わず、読み続けています。多分、最後まで行くかと。

  • 第13話への応援コメント

    ほのぼのとしたラブコメでした。作者のキャラへの愛が伝わってきますね。ラストのオチも面白いです。