バドミントンの魅力をここに。

皆様はバドミントンと聞いてどう思い感じますか?
お!やってみたいかも!とか見てても面白いなぁ!とか。
様々な思いがあると思います!ですが作者様は楽しく!可愛く!そして面白く書かれその魅力についハマってしまうと思います!
まさかの主人公の入った学校にはバドミントン部がなかった!!
しかしバドミントンを愛するメンバーがバドミントン部を設立!!
そして厳しい練習とメンバーがわちゃわちゃと部活に取り組んでいく姿につい話に惹き込まれてしまう。
そんな素敵な作品です!
随所にバドミントンの世界の楽しさと魅力。それはバドミントンだけにはとどまらずキャラクター達も個性的!可愛い!とても魅力的なメンバーのキラキラした話!!
是非!!読んでみませんか?
自分も応援!!是非オススメします!