2 かりん・まりんペア

「ふぁ⁉ 部活を新設するの⁉」


「ええそうです」と、二葉さんは眼鏡をくい上げする。

 いやいや無理だって。それに私、嫌だよ。睦高に入学した意味ないじゃん。

 また親友だと思っていたあの子と、顔を合わせなきゃいけなくなるかもしれないのは、もう……。


「わっ、ちょっと二葉さん⁉」

「行きますよ! うかうかしていたら、ライバルたちにばかり練習の時間を与えてしまいますからね!」

「ええっ、嘘っ。本当に今から⁉ というかっ、私には拒否権ないの~⁉」


 二葉さんに腕を引っ張られ、連れて来られたのは1年B組。ちなみに私たちはE組ね。


「どうしてここに? 職員室にでも行くのかと思った」

「まずはメンバー集めからです。ここには、あの四谷花林よつやかりんさんと伍井茉鈴ごいまりんさんがいるのですよ」

「え! かりん・まりんペアの⁉」


「ええそうです」と、二葉さんは眼鏡をくい上げする。もう何回目よ、それ。

 でもなんで、かりん・まりんペアが、バド部のない睦高なんかにいるんだろう?


「あ、いたいた……。四谷花林さん、伍井茉鈴さん、少しお話よろしいでしょうか」


 二人は「なん?」と声を揃えて振り向いた。ビー玉のように綺麗な瞳が私たちを映す。


 わ! 本物だ!


 手の届かない存在である二人を眼前に、一瞬にして緊張が走った。

 だって双子のように息の合ったプレーをする彼女たちは、県大はもちろん、全国大会にも進出するようなレベルの選手たちなのである。

 背格好も容姿も双子のようで、二人とも髪を二つに結んでいる。四谷さんはツインテール、伍井さんはツイン三つ編みだ。胸の大きさは、どちらもBカップとみた。


「ちょっと茉鈴、突然の爆乳よ」

「リアルで拝めるなんて、入学早々にして幸先さいさきがいいわね花林」


 え、待って。なんか思い描いていた人と違うんだけれど……。それに爆乳違うし。


「なになにっ? 私たちに何か用なのっ?」

「もしかして、さらなるバストアップを望んで私たちに会いに来たのっ?」


 二人とも片手に持っていた、如何いかがわしい内容を彷彿とさせるコミックを席に置いて、私たちの胸を眺めながら宙をにぎにぎしている。

 敬遠されなくて何よりだけれど、身の危険を感じて仕方がない。そう思って私は、自分を抱きしめるように胸を隠す。

 怯える私をよそに、二葉さんは堂々とした態度のまま、眼鏡をくい上げすると言った。


「いえ、違います。私たちはこれからバドミントン部を新設するので、ぜひお二人にもご同行をして頂きたくお願いに来ました」

「ちょっと、私は立ち上げにも参加しないし、入部する気もないからねっ?」


 そう訴える私に被せるように、「え~っ?」と二人は面倒くさそうに声を上げると、仲良く眉をぐにゃりと曲げた。


「私たちまたバドやんの? やだよ、だってもう知っちゃったもんね茉鈴?」

「そうよ、そう。きつい練習後の百合ものより、浴びるように読む自由な時間をね?」


 なんか、お酒みたいに言ってるし。


「え? 何、二葉さん?」


 突然、後ろから肩を掴まれて、私はぽかんとなった。


「どうぞ。お好きなようにしてもらって構いません」

「ええっ⁉」


 キラリーンと放たれた4つの眼光を胸に注がれ、私は戦慄した。身震いを起こしながら、慌てて胸をガードした。

 けれど相手の方が一枚も二枚も上手うわてだったようだ。


あなどることなかれ。おっぱいだけが専門じゃないんよっ。ね、茉鈴?」

「ね、花林?」

「へ? 何、きゃっ!」


 ガバッと伍井さんにセーラースカートを捲られた。


「「水色~♡」」


 もうっ、かりん・まりんペア~! こんなことに息を合わせるなんて、絶対に違うんだから~!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る