応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 凄く良かったです。
    でも康介くん、全部正直に言わなくても良かったのに……( ノД`)…

    不器用さんですね。でもそんなとこも好きです~(*^-^*)

    作者からの返信

    tonari0407様
    最後までお読み頂きありがとうございました! 色々誤解を解くためとはいえ、演技だったとデリカシーの無い言い方してしまう不器用な所もまた、雅澄に相応しいという事でしょうか(笑)

    この短編は個人的に、久々に良い完成度のやつ出来たぞ〜と満足しているエピソードです。その分、長くなってしまったのと少々読む難易度が上がってしまいましたが、読み応えを感じて頂けたなら嬉しいです。

  • コメント失礼します。

    楽しく読ませていただいてます~(*´-`)
    リアルな青春ですね。私が青春を書くとなんだか現実とは少し違うものになりがちなんですが、等身大の高校生を感じます。

    『1本の矢』確かにその一言があるだけで大分印象が変わりますね。文章は面白いです。

    そして『マカロン』
    作るの難しいんですよね。一回だけ挑戦しましたが、失敗防止にかなり下調べしたのにも関わらず上手くいきませんでした。

    登場人物が作り込まれているからなのか、感情移入出来ますね。文章だけでなく、改行の具合も凄く読みやすいです。

    長々とすみません。
    良いと思ったことは言いたい人間です笑
    お忙しいと思うので返事は無理しないでくださいね。

    作者からの返信

    tonari0407様
    コメントありがとうございます。そしていつもお読み頂き感謝です。長文はこちらとしても、感想として読み応えがありますし、とても嬉しいですよ〜(๑╹ω╹๑ )

    そうなんですよね。たった一文でも砂糖と塩、醤油……軽いひと匙でかなり印象が変わります。だからこそ小説は面白くて、(人称設定や登場人物によりますが)自分もあまり堅苦しい書き方はせずに読者が自由にイメージしやすい文章作りを心がけています。

    マカロンってお菓子作りのプロでも失敗する程、匙加減焼き加減と繊細な工程と本当に難しい代物なんですよね……友人がバレンタインに挑戦していましたが、阿鼻叫喚でした。

  • 由衣ちゃん嫉妬しちゃった
    (〃ω〃)むふふ♡

    作者からの返信

    海空様
    (〃ω〃)むふふ♡
    競っていた相手が、他の人と白熱してたら寂しくなりますよね……。落ち着いて物事を見る由衣ですが、モヤモヤには正直なようです。

    編集済
  • 続き楽しみです

    作者からの返信

    みちのあかり様
    お読み頂きありがとうございます!続きですか!・:*+.\(( °ω° ))/.:+続きを全く考慮してない単発短編ですが、いくらでもお話は広げられるのでまた息抜きに書いてみますね!