応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 掴みへの応援コメント

    笑ったw

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第58話 私の戦闘力は……への応援コメント

    フリーザ様もびっくりwww

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第2話 でっち上げへの応援コメント

    こいつら死刑っておもろいやんww

    キャラの描写とか薄いところは気になるけどテンポ感が良すぎて逆に笑ってしまったww

    作者からの返信

    (●´ω`●)

  • ラストまで一気読みしました!

    ここまでハーレムなんてあったかな
    教室で、四方を女子に囲まれたあの一瞬だけかなぁ

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました><

    ハーレムタグがある?
    墓地君のハーレムなんて一言も言ってませんがなにか?

  • 第57話 スーパーへの応援コメント

    相変わらずのネーミングで嬉しいです♪

    作者からの返信

    キリっ!

  • 第51話 始まりへの応援コメント

    墓地が全てを知ったら、、、喜んで滅ぼしてくれるかも?、双方ともにw
    流石に残しといちゃまずいっしょ、繰り返してるしぃ

    作者からの返信

    (o|o)

  • 第44話 乗っ取りへの応援コメント

    たあとるへっど・・・・
    ・・・・そこも強化されてるん、だ?

    本来の使用の時にだいじょぶなんだろうか?と、相手を心配w

    作者からの返信

    もちろんそこも最強です!

  • 第37話 川への応援コメント

    次ページをめくるときには心してかからねばならない、と、3度めにしてやっと理解っ!!!
    おっそろしいわ・・・

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第29話 Extraへの応援コメント

    カモネギ人気に嫉妬!w
    各人に禿同!
    カモネギエピソードほしいっすね!

    作者からの返信

    (o|o)

  • >これだ!
    じゃねーだろ!!これだ!じゃねーだろっつ!!
    これだじゃねー一体どの扉開いちまったんだよっつ!!

    そっち、絵師でも一歩間違えりゃ犯罪だろーwww

    作者からの返信

    女生徒は芸術に目覚めた!

  • 第26話 ぱおーんへの応援コメント

    >ふ……鼻糞を使い切るまでもなかったな (またも初っ端っつ!!!)
    >色付きで
    >アナコンダ

    ・・・・・嫌な汗が流れたぜ、、、作者、、プロだな?


    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第21話 Sランクへの応援コメント

    ビート君、まじいい子やねぇ、、墓地にどんどん感化されてまともになってほしいものです。
    強くもなってほしいけど

    作者からの返信

    目指せ第二の墓地!

  • 第19話 友情への応援コメント

    >よし!完璧だ!

    じゃないだろう!!
    どーしてこんな面白いことを思いつくんだっつ!!!
    チートか?
    脳みそもチートなのか?!!

    作者からの返信

    ジャスティス!

  • 第16話 責任への応援コメント

    素晴らしい!!
    この異世界の奴らを徹底的に教育し・・・
    いや、元の世界にどうにかして戻って、元の世界も徹底的に教育wしてほしいっつ!!

    作者からの返信

    元の世界へは……


  • 編集済

    第11話 面の皮への応援コメント

    もうね、、、、

    初っ端から、、、、、



    禿祭りwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!

    あと
    >真実の愛さ!
    間?間なの?・・いい子だと思ってたのに、、、、、w

    作者からの返信

    頭お花畑でした!

    編集済
  • 第10話 禿祭りへの応援コメント

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっw!!

        禿

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!

    作者からの返信

    禿!

  • 第9話 価値観の違いへの応援コメント

    ビート、いい子じゃん?
    以降、どんどん墓地に染まってくれりゃーいいのにっつ!!

    作者からの返信

    ビート君がやばい人に><

  • 第8話 掴みへの応援コメント

    >何かイラっとする。

    wwwwwwwwwww
    うん!

    作者からの返信

    イラつきに理由など不要!

  • 第6話 話への応援コメント

    命名の件、いろいろ話し合う必要があるのではないか?

    pu!wwww

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第3話 もう遅いへの応援コメント

    こういうのを正義って言うんでしたねぇ、、、長らくそういうものから遠ざかっていたようなので、やっと思い出しました。昭和以降、正義は皆無ですからねー我が国w

    作者からの返信

    悪い事をしたらげんこつでお仕置き!
    古き良き時代の正義です。

  • ベヒモス嬢普通に巻き込まれてて草
    面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます><

  • 第64話 モーニングコールへの応援コメント

    あと3万の戦闘力があれば…

    作者からの返信

    ><

  • 何だか更新されてると思ったら再度ボッチ野郎のチンピラ行為が再開されてる〜!?

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第64話 モーニングコールへの応援コメント

    モモミって百見!?

    作者からの返信

    イエス!

  • 通り魔やめて
    ってか何が起きたんだ

    作者からの返信

    答えは次回><

  • 第60話 そんな貴方に!への応援コメント

    終○語からの続終○語展開やめろ

    作者からの返信

    (o|o)

  • 第59話 約束への応援コメント

    魔神帝くん、ルールというのは決めたものが自由に変えれるんだぜ

    作者からの返信

    その通り!

  • 第48話 子離れしろ!への応援コメント

    ガチでメインヒロインだなぁ

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第46話 チェンジでへの応援コメント

    やっぱリリスちゃんメインヒロインじゃんか

    作者からの返信

    と見せかけて……

  • 第39話 ネクロノミコンへの応援コメント

    こうして世界はとりあえず窮地を脱したのである 救世主・・其の名は無双

    作者からの返信

    (●´ω`●)

  • 腐海から救いあげてしまったとは流石の主人公もわかるまい フハハハハ(わろた)

    作者からの返信

    恐ろしい事です。

  • 第27話 ピンクへの応援コメント

    駄目だこいつ封印しないとw

    作者からの返信

    ><

  • 第23話 手紙への応援コメント

    場所がわからなければ行きようがないんだよなあ。
    聞いてまで行くのはかったるいし、こうなるのは当然の結果ですw

    作者からの返信

    全くです(*´з`)

  • 第5話 どこの世界でもへの応援コメント

    wifi・・・ 無線LANか
    どこの回線に接続してるんだかw

    作者からの返信

    どこからかは秘密です><

  • 第10話 禿祭りへの応援コメント

    やるなら徹底的に
    男女問わず
    いいですね


  • 編集済

    まさかの二章からタイトル変更!?てかまたまたタイトルなげぇ(笑)

    作者からの返信

    長さは強さ!

  • プロローグおつかれしゃしゃーした!

    本編が始まるとのことで楽しみにしてます!

    作者からの返信

    (●´ω`●)

  • 第一部、完!

    作者からの返信

    (*´з`)

  • なに!?詐欺じゃないだと!?

    作者からの返信

    (*´з`)

  • そろそろ内容がタイトルと関係なくなってない?と思っていたらそうなりますか
    楽しみに待ってます

    作者からの返信

    転入しました><

  • 待ってます

    作者からの返信

    (>_<)

  • >地獄から来た悪魔
    この地獄がファーレスなのか地球なのかそれ以外なのか少しだけ気になります!

    作者からの返信

    墓地君の居る所は全て地獄です><

  • 待ってます(^^)d

    作者からの返信

    1部ラストまでお付き合い頂きありがとうございました><

  • 第64話 モーニングコールへの応援コメント

    やっぱり礼儀がなってないと10数回殺されてしまうんですね…!これから礼儀正しく生きていきます!

    作者からの返信

    礼儀は命そのもの!

  • 第64話 モーニングコールへの応援コメント

    一番中途半端なので、さすがに終わるにはならなかったかw

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第64話 モーニングコールへの応援コメント

    もう、地獄の年パス持ってるでしょ。

    作者からの返信

    無料配布しております!

  • 第64話 モーニングコールへの応援コメント

    地獄に行きたくなるぐらい酷い目にはもう遭ってますけど?

    作者からの返信

    地獄に行く酷い目ですので、ニアピンです><

  • 第64話 モーニングコールへの応援コメント

    通り魔なんですかね?

    作者からの返信

    辻ジャムパン女でした><

  • ちょっw
    始まったと思ったら終わってたw

    作者からの返信

    正にスタートダッシュ!

  • いきなり成仏w

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 儚い命…

    作者からの返信

    やはり生きていくうえで礼儀は重要です(*´з`)

  • さっすが墓地無双!
    頭のネジを母の腹の中に置いてきただけあるぜ!

    作者からの返信

    未実装!

  • ハゲじゃ駄目だったんですか?

    作者からの返信

    かっとなって、つい手が出ちゃったようです><

  • ラストに書いてある――その日、私は死んだ。というのは実際に生命反応がなくなって死んだのか死ぬほど辛い目にあって死んだのかわかりにくかった

    作者からの返信

    物理的な方になります><

  • まさかの新舞台での新ヒロイン、かと思ったら死んだ!?
    ……理不尽!

    作者からの返信

    ヒロインなんてものは幻想です><

  • 死んだw

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • fin?

    作者からの返信

    ある少女の生がFINしました

  • 第62話 追放への応援コメント

    実にこの作品らしい最終回だと思いました(小並感

    作者からの返信

    ありがとうございました!

  • 第62話 追放への応援コメント

    次の敵は神か…

    作者からの返信

    神様は流石に強敵です><

  • 第62話 追放への応援コメント

    ゲェッーーー!(棒)。

    作者からの返信

    (●´ω`●)

  • 第62話 追放への応援コメント

    どうせ心の中は何時もENDなんでしょう。分かります。分かります。

    作者からの返信

    もちろんです!

  • 第62話 追放への応援コメント

    まんじさんのことやし後100個くらいendがあるでしょう…楽しみにしてますw

    作者からの返信

    (●´ω`●)

  • 第62話 追放への応援コメント

    (^ω^)

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第62話 追放への応援コメント

    初めに超パワー与えてしまったのは神様だし仕方ないね

    作者からの返信

    こんな馬鹿みたいに強くなるとは思ってなかった様です><

  • 第61話 グーパンへの応援コメント

    うん。リリスの事はいくらでも殴っていいと思う。
    ビートの死体も添えて。

    作者からの返信

    次回待望の!

  • 第60話 そんな貴方に!への応援コメント

    せめて次回予告は守れww

    作者からの返信

    予告は破ってなんぼです!

  • 第57話 スーパーへの応援コメント

    分かりました。死亡フラグなのですね。理解理解。

    作者からの返信

    (●´ω`●)

  • スーパーボッチ人ゴットスーパーボッチ人になるのか!?

    作者からの返信

    ながい!

  • 第55話 完!!への応援コメント

    これ、何時でも終われるようにしてますよね?

    作者からの返信

    心はいつでもクライマックスです!


  • 編集済

    第54話 完!への応援コメント

    オイオイオイww
    次回作に期待www

    作者からの返信

    (*´з`)


  • 編集済

    第61話 グーパンへの応援コメント

    からの~(笑)

    そろそろヒロインが欲しいですよね~全然ハーレムしてないし(笑)

    作者からの返信

    ハーレム→ボーレム→ボーリョク!

  • 第61話 グーパンへの応援コメント

     ナ、ナニー(棒)。

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第61話 グーパンへの応援コメント

    まさかリリスにグーパンするとは思わなんだ。

    作者からの返信

    オッケーの軽い返事の様な物です><

  • 第60話 そんな貴方に!への応援コメント

    魔神帝を産み出すに至った吐き気を催すような悪が、まだ世界に存在していて、次回はそいつをグーパンすると。

    作者からの返信

    グーパン先は……

  • 第60話 そんな貴方に!への応援コメント

    続、続々、真、と続くんですね。
    わかります。

    作者からの返信

    惜しい><


  • 編集済

    第60話 そんな貴方に!への応援コメント

    出た終わる終わる詐欺(笑)そして新たな敵が出現!?(笑)

    作者からの返信

    詐欺ではない!
    ホラだ!

  • 第60話 そんな貴方に!への応援コメント

    元○玉が鼻くそに負ける…だと…

    作者からの返信

    よく分からないエネルギーと鼻糞。
    どちらが上かは、考えるまでもありません!

  • 第60話 そんな貴方に!への応援コメント

    ツッコミ待ちだよね?

    作者からの返信

    (●´ω`●)

  • 第60話 そんな貴方に!への応援コメント

    おわってねーーーーーーー

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第60話 そんな貴方に!への応援コメント

    汚ねぇw

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第60話 そんな貴方に!への応援コメント

    追加お掃除の時間ですか!

    作者からの返信

    汚物は消毒だぁ!

  • 第60話 そんな貴方に!への応援コメント

    再周回と読むことにしましたw

    作者からの返信

    (●´ω`●)

  • 第59話 約束への応援コメント

    そういや、魔神帝の身体の素体って、この国の女王だか王女だかを乗っ取ったものだったような。
    まぁ、居なくなって困るような人間かは知らんけど。

    作者からの返信

    途中でリリスの体に乗り換えて、封印が解けた後は本来の体に戻っています。
    おばちゃんは墓地君にボコボコにされているので、学園の近くで気絶している感じで。

  • 第59話 約束への応援コメント

    最終回?
    天丼?

    作者からの返信

    次回!
    最終回!

  • 第59話 約束への応援コメント

    これはかの有名な終わる終わる詐欺ですな!

    作者からの返信

    次回最終回!

  • 第59話 約束への応援コメント

    ベ○ットじゃないか!ルールを堂々と破るところは違うけど!

    作者からの返信

    ジャッジは墓地君がするので、ルール違反にはなりません!

  • 第59話 約束への応援コメント

    43話からここまでずっとこいつとの戦闘だったのは草
    本当に最終回なのか信用がなさすぎてそっちも草

    作者からの返信

    信じる者は救われる( *´艸`)

    因みに魔神帝との戦いは本来もっと糞長くなる予定だったのですが、今一なので色々省いていたりします!

  • 第59話 約束への応援コメント

    墓地安定の手の平返し!

    作者からの返信

    約束は破る為にある!

  • 第58話 私の戦闘力は……への応援コメント

    きた、メインアタッカー来た、これで勝つる

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第58話 私の戦闘力は……への応援コメント

    墓地くんは、あと二回変身を残してる…その意味は分るな?

    作者からの返信

    最後は禿頭の小坊主に……


  • 編集済

    第58話 私の戦闘力は……への応援コメント

    覚醒した直後は自意識過剰になる所、正しくスーパーサ〇ヤ人ですね

    作者からの返信

    (*´з`)


  • 編集済

    第58話 私の戦闘力は……への応援コメント

    どうしたのだ?さっきまでの勢いは……笑えよ魔神帝
    ですね、わかります。

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第55話 完!!への応援コメント

    仏の顔も三度まで

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第54話 完!への応援コメント

    にどめかい

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 後書き(仮)への応援コメント

    次回作期待します

    続くんか

    作者からの返信

    ふふふ

  • 第57話 スーパーへの応援コメント

    きたああスーパー墓地!!

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第57話 スーパーへの応援コメント

    やめろ負けてしまうw

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第57話 スーパーへの応援コメント

    ヒロインのいない主人公ww
    せっかく仲良くなったピンクを、他の人に奪われてしまったww

    作者からの返信

    ヒロインなんて幻想です!

  • 第57話 スーパーへの応援コメント

    俺は怒ったぞー!の方じゃなくてそっちでしたかw

    作者からの返信

    誰も爆発していませんので><

  • 第57話 スーパーへの応援コメント

    超ボッチ…

    作者からの返信

    孤高の戦士です><