応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第10話欲しい調理器具は?への応援コメント

    やっぱり電子レンジは便利ですよね。電子レンジ料理なんてのもありますし。

    追記
    好きな卵焼きの味付けが知りたくなりました。

    作者からの返信

    今は、ハンドパワーで温めています。

    ミスタートシック!

    きてます、きてます。

    編集済
  • 第9話趣味は何ですか?への応援コメント

     コメントだけでなく、レビューにも書いちゃってる人いますよね。

     いまの場所で料理、調理とかするのに欲しいと思う道具(調理機含む)はなんでしょうか?

    作者からの返信

    これは、スタジオで!

    ブッ!

  • 第7話よく観るYouTubeは?への応援コメント

    アル中カラカラ良いですよね、たまにこれちょっと工夫したら行けそうってのあったりして。

    作者からの返信

    YouTubeは勧めるけど、あんな飲み方や食べ方すると、死ぬよ!

    アル中~カラカラ~!

  • 東野圭吾は結構読んでるつもりだったのに、「トキオ」は知りませんでした。
    田山幸憲さんの本とネット注文しなくちゃ。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    たぶん、今は『トキオ』ではなく、『時生』で出回っているかもしれません。

  • 第7話よく観るYouTubeは?への応援コメント

    今まで読んで感動した本は何ですか?
    好きな作家は?

    作者からの返信

    明日、書きますね。

  • 第1話ビジュアルへの応援コメント

    原稿はPCですか? スマホですか?

    作者からの返信

    今から書きますね。

  • 第3話ゲーム嫌いな理由への応援コメント

    そういうことだったのですね。
    私はゲームが好きですごいやっちゃうのですが、なるほどと思いました……!
    熱帯魚は飼ってみたいと思いながらずっと飼えていません。熱帯魚のそばで勉強されてたなんて素敵です!

    作者からの返信

    熱帯魚かわいいですよ。
    高校生までは、プロの飼育者でしたが、大学進学の為に家を出て、家族に任せたら、1ヶ月で全滅されました。

  • 第3話ゲーム嫌いな理由への応援コメント

    そんなハヅルさん、嫌いじゃないんですよねぇ。

    じゃあ、お子さんの勉強計画とか……?

    作者からの返信

    答えてあげよう。

  • 第2話嫁さんとの馴れ初めへの応援コメント

    貴重なお話をどうもありがとうございます!!(*^o^*)
    素敵な出会いですね!!!きゃーって言っちゃいました❤

    作者からの返信

    オッサンの言い訳ですが、昔はモテたんです。

    今は臭い!か豚!しか言われてないけど。

  • 第2話嫁さんとの馴れ初めへの応援コメント

    初日っていうのがすごいですね。

    ゲーム嫌いの理由を知りたいな。

    作者からの返信

    書いてあげよう。
    my grand mother!

  • 第1話ビジュアルへの応援コメント

    すみません!!質問よろしいですか??
    奥様との馴れ初めエピソードが聞きたいですっ!!
    かなり突っ込んでしまいました(*^^*)スルーしてもらってもかまいません💦

    作者からの返信

    書きましたが、こんなんでいいですか?