人が金玉に思いを馳せるとき

 しばらく連絡の途絶えていた親友が、疲れ切った様子で打ち明けた、少し不思議な『異世界』のお話。

 面白かった〜〜〜〜〜!
 えーっなにこれすごすぎる……大好き……。

 タイトルからコメディ的なお話を期待して、その通り終始笑いながら読み終えたんですけど、でも紹介文の通り「100%の純愛小説」だったと、胸を張ってそう断言できてしまう作品です。
 うわーっ内容をレビューで紹介しちゃうのもったいない! ぜひもう読んじゃってほしいです。

 本当に発想というか設定というかが面白く、完全にコメディ的な状況になっているのに、そのうえでなお読み応えたっぷりの純愛物語を提供してくれる、このひとつの作品としての骨太さがものすごい。
 彼らのドラマがね、本当に切なくって……こんなに胸にじんと来ているのに同時にゲラゲラ笑わされてもいるので、もう頭がおかしくなったかと思いました……なにこれすごい……。

 笑えるのに切なく、おかしいのに悲しい、最高の読書体験でした。
 とても面白かったです!