第29話 「今夜は、ありがとう♡」「あなたたちコームインのことは、忘れない。チュッ」 蚊たちは、カッターナイフの刃を…。 「さようなら」 「絶○先生…」

 「ああ…学校の先生」

 「そこは、やあだあ…」

 「くそう…。俺たちは、学校の先生と、同類なのか?」

 「あ…」

 「あん、あん…ご不満?」

 「俺らは、学校の先生と、同じレベルなのか!あんな、コームインと!こうして、やる!こうして、やる!」

 「ああ、ああーん…」

 「あ…まだ戦えるって、いうの?」

 そのとき、ゆ×り君は、ある事件のことを思い出した。

 「最近は、先生って呼ばれるやつらが行方不明になる事件が、増えていたっけ…。まさか、その事件の、犯人って…」

 2人(?)の蚊は、何も、答えなかった。

 答えるわけには、いかなかったはず。

 「あれって、小学校の先生だったかしら?」

 「そうですわ。モスキー子様?」

 彼女たちは、命乞いをしてきたその男性先生に、吸血鬼伝説について、聞かされたものだ。

 「知っているか?ひひ。ある国の王妃は、とんでもなくてさ。殺した女性たちの血を浴びて、楽しんでいたっていう。ひひ」

 話に、興味がわいた。

 「私も、血を浴びてみたい!」

 「そうですね、モスキー子様!」

 学校の先生の住んでいる家、アパート、マンションへの潜入が、続いた。

 2人(?)の蚊は、エッチだった。

 学校の先生は、すぐに、彼女らを、受け入れてくれた。

 さすがは、学校の先生。もう、児童や生徒、職場仲間の先生、他校の女子の子たちには、飽き飽きしていたんだろう。2人(?)の蚊は、学校の先生と、たくさんのエッチを楽しんだ。

 そうして、先生と、ラストキッスを交わした。

 「今夜は、ありがとう。チュッ」

 「私たちは、あなたたちコームインのことを、忘れない。気持ち、良かったかな?チュッ」

 そうして、男性の口を、2人(?)の蚊の口のフタで閉じながら、そのコームインののどに、カッターナイフの刃を、押し当てて…。

 「さようなら、先生」

 「絶○先生…」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る