【男だけのHな夏小説】暑い♡エッチなモスキー子ちゃんたちが、日本の夏を教えてくれます!こんな小説、夏だけ。感想も男性で!

@maetaka

第1話 エッチな気分は、バブルス君から、はじめよう!努力をして、気持ち良くなれる経験をしよう!「日本の夏は、バカでHに、リフレッシュ!」

 男だけの小説っていうのも、ありなんじゃないか?

 「暑い日本の夏は、エッチな気分でリフレッシュできる!」

 「日本の夏は、エッチなモスキー子ちゃんに、犯される」

 暑いなあ。

 暑すぎると、バカに、なっちゃいます。

 「自分自身の力で、生きられません!」

 今どき世代の男子たちは、夢を、見すぎていた。

 「俺の脳が、エッチ!」

 「エッチな映像が、浮かんでくる」

 「これぞ、日本の夏!」

 「じいじ!」

 「ばあば!」

 「ああ、ストレス。他の世代に、からかわれる」

 「僕ちゃんたち、ストレス!」

 日本は、暴走。そのストレスの解消法の1つとして、国で、脳内エッチゲームというものが、解禁になった。

 「今、若い世代は、楽勝の生き方で、おかしくなっています。日本の夏は、怖いですね」

 どこかのTVレポーターが、汗をぬぐった。

 「俺たちの世代は、最高」

 「まわりが、何でも、やってくれる」

 「シューショクヒョーガキ世代、気の毒」

 「まるで、バブル」

 「バブル?」

 「ああ」

 「界王様のところに、いるっていう…」

 「何?バブルを、知っているのか?」

 「BSで、やってたから」

 「おお…」

 「DVDでも、見られた」

 「そこが、俺らの世代の、良いところ」

 「おじさんたちとは、違うな」

 「どんな、感じで?」

 「俺のおじさんたちは、1度でも、TV版を見逃したら、学校のクラスの誰かに聞くしかなかったってさ」

 「それ、めちゃくちゃ、田舎」

 「?」

 「界王様のバブルの話は、ジャンプで、やっていたはずだぞ?」

 「バブル、じゃねえだろ。バブルス」

 「まあ、良い」

 「良く、ねえよ」

 「ジャンプで、連載していたわけだから、あのアニメは、見逃しても、そんなにへこまなかったはずだ」

 「そうか。平成ジャンプって、そんなにも前から、あったのか」

 「違うな」

 「何?お前、さとったのか?」





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る