応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私とは音楽分野の違いはありますが、新しい音楽との出会い方に共感致しました。
    お店で何気なく流れている楽曲に引き寄せられることってありますね。
    さらに店員さんにお勧めを聞くと意外な発見があったりと同じような体験をしております。
    出会いは奇跡 その通りだと思います。

    作者からの返信

    音無 雪さん

    >店員さんにお勧めを聞いたことがないので、機会があれば聞いてみようと思います。
    共感して頂けてうれしいです。

  • おぉ! イエモン!
    吉井さん!
    個人でにはソロも好きなんですが、やっぱりバンドとしてのイエモン、好きですね。セクシーなんだよなぁ。ラウドなのに。

    作者からの返信

    そうなんですよ、セクシーですよねロビンちゃん。(どうしても『ロビンちゃん』と呼んでしまうのは姉の影響……)
    尾岡さんもお好きなんですね~! うれしいです♪

    編集済