応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第一章完結お疲れ様です!

    誤字?報告
    その憧れの眼差しから(ら、私)私が、(が求)求めていた違う眼差しへと

    作者からの返信

    乙ありです!!

    誤字の指摘ありがとうです。直しておきますね(*^^*)

  • この作品を見逃していたので、この作品と他の作品の幸運を祈ります

    作者からの返信

    ありがとう....今後も頑張る(ง •̀_•́)ง

  • お知らせへの応援コメント

    私はあなたに元気を祈ります、そしてあなたの個人的な事柄で頑張ってください

  • お知らせへの応援コメント

    なん…だと……
    マジっすか…待ってます

  • 想歌ちゃん今すべてを持って戻ってきました同盟がどのように展開するか見てみましょう


  • 編集済

    (見始めたのは最近なんですが)待ってました〜!o(*>ω<*)o

    聖女の信仰対象を変えるのって神に殺されそう…って思ったけど、そういえば聖女の神眼、神の眼を欺いてる時点で、この小説のタグにいずれ神ってあるがもう神より強いのでは?

    勇者達、裏側の存在が表に出て来てるんじゃねーよって思いそうww

    変幻のスキルを解除して姿を変える……変幻を解除してるのに姿を変えるはおかしいかと、姿を戻す、が合っているのでは?

    誤字報告

    まぁ、本来私はサキュバスなのでそういった感覚には敏感だから相手が思っている感情を【除き込める】のだが
    【覗き込める】

    「皆様【初めさて】、私の名前はエルシラ・ディレリ・デェオバルドラール【 】始まりのサキュバスにしてこの世界の裏側に存在【すり】存在、以後お見知り置きを」
    【初めまして】
    【、】(どっちらでも良いと思うが一応)
    【する】

    作者さん…あなたは決め台詞になんということを…
    (ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!
    (エルシラさん緊張していらっしゃるww)

    この世界の裏側に存在する存在……この世界……(ここ重要→)この…世界……は!もしや他の世界が存在する⁉︎

    存在する存在より、存在する者、の方が個人的にはカッコいいかと

    始まりのサキュバスなところを、サキュバスの始祖、とか淫魔の始祖、にしてもいいかもですね

    作者からの返信

    長らくおまたせしてすみません(;_;)

    それから指摘ありがとうございます!!
    速やかに変えてきました(笑)

    焦ってあげたので読み返しなかったので助かりました。

    ありがとうございます(_ _)


    まぁ空間領域だけですけど、他の世界が幾つもあるよう設定したので、まぁ多少はね(笑)

  • 私はそれがどのように発展しているかが本当に好きで、新しいアップデートを楽しみにしています

  • (作者さんの速度で)頑張ってください!
    更新待ってます!

    作者からの返信

    ほんと申し訳ない(´-ι_-`)
    (他の作品にかまけて更新遅れてこの始末....)

    出来るだけ早く今週か来週までには上げれるように頑張ります!!

    (やっべぇ!他の作品のストック書くのが楽しくて遅れたとか言えねぇ!)

  • 誤字報告?

    私のスキル【変化】でステータスの表示を少し弄って変える。

    【変化】は【変幻】の誤字でしょうか?

    作者からの返信

    読み返してみたら、変化になってますね(笑)

    直しておきますね(¯―¯٥)


  • 編集済

    誤字報告

    「暇が出来たら散歩してけどね」
        ↓
    「暇が出来たら散歩して【た】けどね」」

    作者からの返信

    誤字多くてすみません!修正しときます^>_<^💦

  • 誤字報告

    私はそれを聞きどうあっても【寝具】は返してくれそうにないのだろう

    【神具】かと

    作者からの返信

    あ、ほんとだ(笑)

    指摘ありがとうごさいます!