続きが気になる

まだ全部読んでません。
全部読んでないやつがこの作品を語るな?
もちろんご尤も。
でもねレビューしたくなる魔力がこの作品には有るんですよね。
私には到底考えられないファッショナブルにして凝ったネーミング。
本当に「徐々」に明らかになっていく状況。
その徐々に具合が絶妙で、ついつい時間を忘れて読んでしまう。
これは罠ですね。もしくは時間泥棒の仕業です。

文章も無味乾燥というほど淡々としているわけじゃないけれど
情感豊かにというほど粘着質でもないさらりと読んでいける
適度な感じなので、さらにさらに作品世界にはまり込むわけです。
スルスル読めて、どんどん状況が明らかになっていくわけで、何処で止めればいいの?
となること請け合い。
本当に凄いなって思いました。
あとこれは完全に私の趣味なんですけども、章ごとのタイトルの付け方良いですね。
起承転結じゃないけど、章タイトルであぁこういう話が来るのかなって
おらすっげぇワクワクすっぞ!ってなっちゃうわけです。

ということでアナタも私と一緒に香沼にハマりましょう。
Come on join us!!

その他のおすすめレビュー

安濃津 水月(Mizuki Anozu)さんの他のおすすめレビュー12