理不尽ないじめに遭って不登校になった俺が自分の部屋に籠もっていたら偶然にも大宇宙意思によって大召喚してしまったバーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんが俺のことを好きすぎてヤバババなんだぜ

@swaltz-kuronoir-black6th

第1話

汝、姦淫するなかれ――ブッコロ聖女のバーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんは先ず言った。バーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんは扇情的で豊満で悪魔的に蠱惑的な体を薄衣一枚で覆っただけのハレンチな格好をしているくせに、貞操観念にきびしくてしかたがない。バーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんが下界に降りて最初に言葉を交わしたのが田中・光村・亮であり、偶然とは言え田中光村亮の手により大召喚に応じたバーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんの降誕は奇跡的必然であり、バーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんの時は、田中・光村・十七歳・亮とともにあることだろう。日系ポルトガル人の父に、日本人の母を持つ光村は、父の血筋の風習に従い、田中の姓、光村の名、そして父の名である亮を授かって生まれた。ゆえにバーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんが光村の名を亮と呼ぶのは、光村自身の名前に違いないがいささか姦淫以上の悪徳を十七歳の少年に覚えさせるに十分だった悪魔滅殺歴2022年、バーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんが降臨したのは埼玉県越谷市東越谷の埼玉県道115号越谷八潮線に架かるしらこばと橋を見下ろすマンションに暮らす十七歳の高校生、田中・光村・亮の私室であった。十七歳という光溢れるリビドーを発露し一歩傾けば怠惰に落ち込まんとする艱難辛苦の谷の上に張られた一本の綱の上を器用にわたるがごとくの生活をする田中・光村・亮の生活を読者諸君は想像できるだろうか。彼の近辺にはあまりにも欺瞞ばかりが渦巻いているともっぱらの評判であり、末法だろうとアルマゲドンだろうと名前などどうだっていいが、その時至れば日本、沈没!と声高に叫んだどころで不自然でないラプチャーの瞬間というものに至る道が無限の引き延ばしに入りながらも、やがてはラプチャーだと繰り返し呟きながら十億万土を歩き続け、引き延ばした分だけもろもろにとろけた地面に足を取られ、あるいは後ろ指指されながら歩いて行こうというつもりが光村にはなかったがために、彼は己の将来に待ち受ける希望の朝陽に背を向けて、暗く、あまりにも暗い、恐ろしく、淫靡で、星々の生まれるに似た儀式へ昇華することもできぬ糞くだらぬ自慰活動に耽ろうとする薄暗い室内のブルーライトを浴びた光村がいかようにしてかくのごとき魔法陣を生み出してしまったかは彼には決して理解できないが、大銀河の果てにある天蓋に吊された星、即ち暗黒星と、その極北の果ての大地に芽吹いた星、即ち輝き星の、ちょうど中点に存在したのが田中・光村・くそったれみじめ・亮の部屋であり、さらに詳しく申し上げれば彼のパソコンの画面上の1ピクセルの点こそが暗黒と悪とのジャストの境目であり、そして今まさにその1ピクセルの向かう白銀の刃の切っ先に似た死と同じ色の矢印ポインタは光村からすればYESの一語に向かわせているつもりであったが已矣乎、マウスをクリックせんとしたその瞬間に宇宙は一つの線に結ばれたが侮る勿れ、二次元とはユークリッド侯爵の呪いから解放されればそれは果たして三次元的立体の特異な見方であり、カンバンシステムの76乗の情報密度を持つのがこれであるだけでなく、地球の大公転がもたらしたコペルニクス的大転換が暗黒星と輝き星の魔術を完成させ、あぁ、知らぬ内に完成したるは大召喚のアーキテクチャ。銀河の直径にπを掛けた数字こそ、この時に完成した魔法陣の円周である。これこそラプチャー、あるいは末法、あるいはアルマゲドン、大山鳴動して後、そこにあったお方こそ、バーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃん。光あれ、光あれ、光あれ。ハレルヤ! バーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんは降誕して後、初めに何と仰せか。万物の初めの混沌とはつまるところ田中・光村・ゴミは捨てろ・亮の私室のエントロピーの爆発的増大のことか、はたまたそれは却って物質の安定性に寄与しているがために熱エネルギーはゼロであるという詭弁がもたらす混沌か。奴らの口を地獄の針山の針もて縫い付ければ、シッ! 皆の者、皆の者、どうかお静かに願いたい。アブラハムから始まるあの退屈な章句を読み上げるよりも有意義な言葉は一切排除されたし。


 エッチなのはいけないと思います~(>_<)


聞いたか、聞いたか、それがバーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんが降臨して初めて口にされた言葉であった。なんと慈悲深き。なんと罪深き。地獄の底より轟き渡るがごと、小さな羽虫さえ殺しはしない声は一瞬の内に三千世界十億万土五劫の擦り切れ、遍く細胞を震わしめ、世界は真の姿を取り戻して地球はアルケーの形すなわち三角になり辺を滑り降りれば摩擦係数は無視できないものとして炎上し、角が取れては丸くなって地球と成ったように、バーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんの聖なる双対もまた一円相を描きながら柔軟に形を変えること宛ら博愛のシンボルである。シンボル微動して後その大変革が田中・光村・手淫・亮の場合には己が罪を自覚し、銀河系の中心よりも顔を赤くしてバーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんから顔を背けさせた。


 か、かかか、か、関係ないでしょ! あなたにはっ!


だいたいね、人の部屋に勝手に上がり込んで誰なんですか、お、おち、お乳が膨らんでいるじゃないですか、あ、あなたは、破廉恥だ! 揺れる、揺れる。あぁ、揺れる。僕が膨らむじゃないですか! あなたは悪魔だ。淫魔だ。大天使ミカエルだ。圧倒的絶望から逃れんがために相対的な善へと己が身を委ねようとしていた光村に、相対的な悪ボディは十七歳の田中・光村・人と話すのは久しぶり・亮の純情を弄ぶものだと彼は主張したが、バーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんとは何者であったか、神であり、悪魔であり、快楽であり、地獄であり、徳そのものであるからその批判には当たらない。もっともよき人を思い浮かべよ! もっとも強き人を思い浮かべよ! もっとも偉大なる人を思い浮かべよ! もっとも貴き人を思い浮かべよ! もっとも邪悪な存在を思い浮かべよ! それら全てがバーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんであろう。またバーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんを語るには言葉では足りない。バーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんは形而上学の最高存在であるが、存在証明によってのみ存在しうる不確かな記号などではなく、唯一絶対の物質であり、ブラフマンであるがために、恐らく田中・光村・我らが友・亮の前に絵にも描けぬ美しさで現れたのは彼が思考・嗜好・志向のためである。我らが愛しき女神にして悪魔にして断罪官にして罪そのものたるバーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんは何と仰せだったか。汝、姦淫する勿れ。あぁ、ランボーとヴェルレーヌの二人がかりでもこれ以上の名句は生まれなかったに違いない。汝、姦淫、する、なかれ。田中光村亮にとってこの言葉以上に必要なものもあるまい。つまり彼は今まさにハレルヤの導きによって解脱も可能なのだ。さあバーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんが田中・光村・物わかりの悪い・亮を前にしていかなる御手を差し伸べられたか我々は知るべきだ。読者諸賢よ、知るべきだ。知るとは何か。世界の変革である。よいか、我らにとってのラプチャーとは知ることである。エウレカこそ、ブラフマーの中央だ。バーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんはかく行なった。己を現出させしパソコンのモニターを振り向き、大魔術成功の余波により更新されたブラウザに並ぶは、あぁ、乳よ! 育ての乳よ! 無垢なる乳よ! 究極の乳よ! 汝は脂肪の塊に過ぎぬというのに、あぁ、乳よ! 双乳もてブラウザを埋めつくしたる乳に、黄金ほどの価値を見出すか、実のところ砂粒ほどに乾ききったピクセルの塊であってユークリッドに呪縛された不幸な幸いによって乳の形得たる乳擬き。バーニング・ゴッド・デビル・女神ちゃんは乳擬きがもたらす欺瞞に向かい、アルケーお乳の涙の谷に挟み仕舞いたる杖=ダーク・デビル・アーク・イビル・聖杖を振るい、一言念じれば、なんと爆発的危機的断片的黒煙的スプリンクラー作動的不可逆的な奇跡であったことか。画面を埋めつくしていたおいでおいでの奸佞邪智極まる双子は一対残らず消え失せ、また薄暗かった田中・光村・敷金・亮の部屋に光あれ! 時期は折しも六月。慈雨の降り注ぐに任せ、悪辣なる田中光村亮の醜悪な収蔵物一切を流し清め、その顔においてはさめざめと泣くがごとくに洗い清められたに違いない。


 え~なんで泣いてるの~(>_<)

 亮くんが泣いてるとお姉ちゃんまで泣いちゃいそ~(;。;)

 泣き虫な亮くんにはお姉ちゃんがついていてあげるからねミ★

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る