応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あぁ〜びっくりしたぁ……。
    目次を見た時からずっと気になっていたタイトルだったので、どうなるのかと思っていたのですが、早織の気持ちが変わらず安心しました。
    最後まで楽しませてくれてありがとうございました。

    作者からの返信

    安心されましたか(笑)それは良かった。
    こちらこそ、本当に最後まで付き合っていただいて本当にうれしいです!どうもありがとうございました!

  • 健吾と真緒が何やらいい予感がしますね。彼の気持ちの揺れ動きもいい感じです。
    早織がいよいよ革新に迫ってきている気がしますが、お姉ちゃんは果たしてうまく言い逃れすることができるのか……。
    また読みに来ます!!

    作者からの返信

     健吾が多分一番有望株(色んな意味で)なんですけどねぇ~さぁどうなるのか~?
     伊織のことなので、まあどうにかするでしょう(笑)

  • 一樹いいキャラしていますね。絶妙にキモい感じが好きです。
    いよいよお姉ちゃんも限界が近づいてきた感じがしますが、これからどうなるのか楽しみです!
    これからもボチボチ読み進めさせていただきます。

    作者からの返信

     絶妙にキモイ笑 そうそう、それを狙ってたので最高の誉め言葉です笑
     伊織はどんな手段に出るのか、もうすぐクライマックスで~す。

  • お姉さんに思惑あり?……でも、最終的には恋愛は本人するもの。最後は早織ちゃん自身が決めることを願ってます。
    自分は負けてる方を応援したくなるので、弘人くんを推しです! 笑

    作者からの返信

     この姉はどうやらちょっとね、頭のねじが数本抜け落ちてるんですよ(笑)
     弘人推しですか!
     良いとこ見せてもらわねば。

  • ラブ3:地味系男子の恋への応援コメント

    読み合い企画から来ました、ビーグルと申します。

    一つのグループLINEから始まる三者三様の物語。まだ三話しか読んでいませんが、この構成に既に心掴まれております!
    引き続き拝読させて頂きますね!

    作者からの返信

     ありがとうございます!
     嬉しいです!

  • お姉ちゃん、策士ですね〜〜。感情の伏線がしっかりと回収されていて読み応えがあります。
    ラブレターはテンプレート禁止なんですね。手厳しい泣

    作者からの返信

     厳しいでしょ?
     この伊織というキャラクターは僕史上ナンバー1です

  • 読み合いの自主企画から来ました!

    楽しく読ませていただいています。
    お姉さん含めてキャラクターがぶっ飛んでいていいですね。
    これからもボチボチ読ませていただきます。

    作者からの返信

     ですよね(笑)完全にぶっ飛んでますよね。お褒めの言葉ありがとうございます。

  • ラブ3:地味系男子の恋への応援コメント

    企画に参加いただきありがとうございます!
    恋愛をバトルに特化しているところが面白いです。

    作者からの返信

     ありがとうございます!
     このバトルが三人の命運を分けます!

  • 読み合いから来ました。途中までですが拝読させていただきました。3人の飛び交う会話がテンポよく進むのが良いですね。また各エピソードのタイトル名の付け方にも、こだわりを感じました。何話ではなく、段階的にお話が次のステージへ行くごとに、書き分けているのですね。連載がんばってください!!

    作者からの返信

     テンポよく進んでいたならよかったです(笑)タイトルの付け方は宝城さんとちょっと似てるなぁと思いましたよ。
     連載頑張ります!

  • 3人のやりとりがいいですね

    作者からの返信

     三人のやり取りはLINEですので頑張って書いてます。それぞれの性格が反映されないといけないし、なおかつLINEのやり取りっぽく……大変です(笑)

  • ラブ1:サッカー男の恋への応援コメント

    こういう展開のラブコメ、好きです

    作者からの返信

     こういう展開、好きですか? 嬉しいです! 乞うご期待です

  • ラブ3:地味系男子の恋への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    同じ女の子を好きになった3人。
    三者三葉な考えで面白いですね。
    執筆頑張ってください。

    時間があれば、拙作へもご訪問くださいね。

    作者からの返信

     暇潰し請負人さん、初めまして、こんばんは! 執筆頑張ります! ぜひ、遊びに行かせていただきます!!

  • ラブ1:サッカー男の恋への応援コメント

    ついにこえけん参戦ですね!!
    お待ちしておりました(^^♪
    これからの展開が楽しみです。

    作者からの返信

    kazuchiさん、こんばんは!ついにこえけん参戦です! といっても、実は前の令嬢との縁談はこえけん参加作品です(笑)ただね、これはちょっと難しい小説になりそうですよ・・・・・。