応援コメント

第124話『もう一度結び直そう、二人で』」への応援コメント

  • 愛を知らなかった少女にどんどん愛を詰め込んでいくねぇ…。よきよき

    主人公(笑)になっちゃってるハヤト氏…ドンマイです…。

  • かっこいいね。
    ハヤト君とは比べ物にならないぐらいいい男だと思うんだけどな~

  • 主人公にはどうか報われて欲しい。
    多くの人達を守る力を取り戻して欲しいし、愛する人と結ばれてほしい。

    フィクションだけども本気で彼の幸せを願う。

  • 本当に素敵。

  • アニメ化してほしいね

  • 素晴らしいとても美しい文章で感動した。
    目から汗が、(´;ω;`)

  • 正直他の投稿作品とはレベルが違うくらい文章一つ一つが美しい。

  • 主人公は好きになってもらう努力をしつつ、好きにならない努力をしなきゃいけないのか、、、
    楽しみすぎる

  • 泣いてなんかいないやい、目汗が大量に出ているだけやい ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!


  • 編集済

    なんて素敵な告白なんだ……すげぇなぁ
    こういう美しい恋物語は胸が一杯になって、、なんかもうどうにかなっちまいそうだぜ(語彙力)

    読み返して気づいたんだけど、風の演出、蒼がルイに勝負を挑んだ43話と逆になってたのか……
    前はルイにとっての追い風だったけど今回は蒼の追い風。これはもう蒼の勝ち確定ですね。

  • 恋の決着はつかなかったけどこのまま清里と朱莉が黙っているわけないものなぁ…!
    恋のバトルも気になるけど復帰した蒼がどの程度の強さなのかも気になる…!

  • うんうん…ええなぁ…若いって…(/ _ ; )
    3歩進んで2歩戻るような関係で良いんです!
    不器用でも時間が掛かっても
    大事なのは二人で進んでいくことですからね

    ここで一気に関係を進ませないのは流れとしても良!
    メタな話し、第二部の楽しみも増えます
    作者様ナイスですよ〜^ - ^

  • 蒼が抱いている『(物語の)枠外から急に割り込んできた俺が』という思い。
    彼自身それがルイを苦しめ傷つけていると解っている描写がこの作品の好きなところです。

    それでも失せない気持ち、何もかも失ったとしても最後に貫き通したい気持ち(いやまぁ、この世での家族とか他にも大事なものはあるんですがそれは一先ず置いといて)を言葉に出来たのは一つの区切りかなぁと。

    悩み葛藤もするけど、根本のところではブレないのは好きだな。
    応援したくなる。

  • この勝負ルイちゃんの負け確かなぁと思いますが
    どうなるでしょうか楽しみです!!


  • 編集済

    よかった、ても第2章は清里、ルイと主人公の修羅場になるのだろうか。

  • これ以上の告白があろうか…
    カップル成立しないからこそ、ここがまた始まりであると思ってしまう

  • これで付き合ってないだと……!!