応援コメント

第30話『一度きりの人生』」への応援コメント

  • わかる。ワイも大学に入って、ひょんなことから偉い人と関わるようになって社会の広さを知って、あれ?なんで俺もっと人に関わりに行かなかったんだ?なんであの時…ってなってから世界変わったもん。

  • アニメ的に視聴率ぐんと上がる回だな

  • 特別好きな回。蒼の言葉が本当に心に響く。
    自分も蒼みたいになる、なりたいと心から思う。こう思わせてくれるのがこの作品の魅力。本当に大好きな作品

  • 今回の蒼と刹那の会話は心に染みたわ。
    蒼の心根が素晴らしい。
    最初から一気にここまで読んだ。
    このまま最新まで読むだろうな。

    このような素晴らしい作品に出会えた幸運に感謝する。

  • 蒼には悪いけど、刹那の恋?を応援したくなるわ

    作者からの返信

    touka579様!ありがとうございます!
    私も刹那には報われてほしいなぁと思っております……笑