応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なるほど! エスメラルダ嬢ではなく弟の方が転生者なんですね。
    だけどプレイヤーの力を持つのはエスメラルダ嬢。
    設定が面白い!!

  • アリステリアと申します。

    楽しく読まさせていただきました。

    登場人物に悪い人はいないんですね。
    王子は婚約者いるのに好きな人できるとか……
    でも、婚約破棄から始まる物語には仕方ない設定ですよね。
    でも、王子も中身は悪いやつではない。

    これからどうなるのでしょうか?
    引き続き読み進めたいと思います。

    作者からの返信

    お返事遅れてすみません、読んでくださりありがとうございます!
    あまり悪い人を書くのが得意ではないので、このような形になりました。
    王子もあまり悪い人ではないし、足で好感度稼いだアンジー(ヒロイン)が好かれるのも当然、って感じになりましたね。
    これからも読んでくださると幸いです!