応援コメント

2-15「……えーと、そうね……山田だったかしら?」」への応援コメント

  • いきなり話を飛ばして読む人はいないから各話のpv数はそこまで参考にしなくて良いと思います
    今のところキモヲタや腐女子のジョブのメリットが
    「スキルをいろいろ覚えられる?」以外のメリットが無いかも
    ジョブチェンジはみんな出来るのかな?
    水晶も適正に合えば有能なアイテムな気がするけど、鑑定が無いから無価値になってるのだろうか

    作者からの返信

    応援、コメントありがとうございます。


    特殊なジョブや水晶玉の秘密はいずれ明らかになる予定です。
    ジョブチェンジも主人公達だけのアドバンテージとなっておりますが、上級職へのクラスアップ自体は可能です。

    キモオタや腐女子がスキル&魔法を同時に使えるというのはギルド側に納得させるために主人公側が便宜上説明しているだけで、絶対同時に使えない訳では無いです。(現段階で登場している魔法&スキルのどちらも使える上級クラスのジョブは執事の家宰などがそうですね)