応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後にまさかの展開でやられた!となりました!
    みんなの名前はそこから来ていたのですね。
    それぞれが納得した方におさまって本当によかったです。

    甘酸っぱい作品をありがとうございました!

    作者からの返信

     やられたってなりましたか笑 名前はここから来てるんですよ。バレンタインの甘~い話を七日後投稿する予定なので、ぜひお楽しみに!


  • 編集済

    企画への参加、どうもありがとうございます! 甘酸っぱい恋物語……とおもいきや、夏の大三角を仕込んでくるとは!
    彦根くんのほうに行ってしまうんですね、織子さんは。やさしい鶴一くんにも幸せがやってくるといいですね。

    作者からの返信

    うほぉ!正直言うと、実はあの企画ふさふさしっぽさんのものだと今気づきました(笑)申し訳ない。
    読んでくれてありがとうございます!夏の大三角、仕込んできましたw織子は最終的に彦根君の方に行くんですよwいや、でも個人的には鶴一が気に入ってます!自分で言っちゃうとこんなこと出来ないですから……ある意味鶴一は僕の理想像なのかもしれないですねw

  • ほほー、それで鶴一って言うのか!
    なるほど、夏の大三角形!
    私は白鳥座のデネブでない二つって感じで夜空を見上げて、ベガとアルタイルを確認する。
    白鳥座は見つけやすいから。

    そんなこんなの夏の大三角形を小説にするなんてサスガ!

    はくちょう座もあるよって、たしかに、デネブを登場させる三角関係、アリだよー!

    面白かったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    風鈴さん、こんにちは!そうなんですよ。白鳥座のデネブだから苗字は白鳥(しらとり)で、名前を鶴一です。
    それで、織田織子と彦根彦幸で夏の大三角形の完成です(笑)次に白兎が来るのは十五夜なので、それくらいに差し掛かったら続編とか考えようかなぁと思っています。それと、広島弁を調べるのにめっちゃ苦労しましたw