応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    量販店なら買い物をカートにのせて外に出るのはあるあるですけども、偶然異世界にでちゃった?!(白目

  • 第2話への応援コメント

    だからちょい悪っぽいおっさんは主に夜のほうが信用ならない

  • 第40話への応援コメント

    中毒性があるくらい読み進んでしまいます。

    経験からくる描写はマイルドにしていただいて感謝です。

    話数が沢山あって楽しみができてついつい時間を忘れるくらい刺激がつよいです。

    作者からの返信

    その中毒も無くなるくらいの困難やトラブル、胸糞展開もあるけれど、小説の結末はもちろん、ご都合主義のハッピーエンドなのでご安心を。

    スケベに関しちゃ知ったこっちゃないけれども(笑)
    こちらもほぼ実話なので「最っ低!」と、画面を引っ叩きながら見てもらってw

  • 第16話への応援コメント

    素敵なおじ様ズのおかげで楽しめてます!ありがとうございます!

  • 第1話への応援コメント

    面白いです。ゆっくりですが読ませていただきます。

    作者からの返信

    もう本当に急いで読むような話ではないので、暇な時の暇つぶし程度に読んでいただければこれ幸い。

    途中途中で出てくる、色んな意味で痛々しい描写は、リアルドモンさんが本当に経験したものをものすごくマイルドに表現しているものです(笑)

  • 第1話への応援コメント

    最高面白いです。

    読み進めさせて頂きたいと思うます😊。

  • 第1話への応援コメント

    企画への参加ありがとうございます。
    お互い更新がんばりましょう

  • 第520話への応援コメント

    なぜこんな胸くそ展開に…

    作者からの返信

    なぜドモンが今まで都合よく物事を運んだり、危機を乗り越えてこられたのか?というとこの核心部分なので、何とか堪えていただいて(笑)

    大丈夫。この小説の結末はもちろん、ご都合主義のハッピーエンドのはずだから・・・

  • 第303話への応援コメント

    侍女さん有能!!

  • 第264話への応援コメント

    面白くて一気に読んでますー
    性格とかいろんな面でナナには触手動かないなぁw
    お義父さまが優勝
    サンも可愛い!!


  • 編集済

    第217話への応援コメント

    面白くてイッキ読み中です♪
    おじいちゃん、、現国王の叔父さんでカールの奥さんは現国王の従兄弟かなーとか思ってたら、まさかの前国王様!!
    そら偉い人だわw

    作者からの返信

    前国王の弟(義父と略してる人物)の娘が、カールの奥さんですね。関係図確認した限り。
    なんかややこしくて訳わからなくなってくるけど、そのあたりはな~んにも気にしなくて結構です。

    そもそもところどころ名前すらないキャラがいるくらいだし・・・(笑)
    この小説を書いてる奴が、他人の名前も覚えられない奴なので。

  • 第17話への応援コメント

    大豆チートですね。

    作者からの返信

    油揚げの中に豆腐を入れた五目巾着とかあるけれど、味付けのメインは当然醤油で、結局全部大豆だという(笑)

    そもそも豆腐入りの味噌汁って、もう大豆だらけだもんねw
    その中に油揚げ入れたりもして。

    外国人がその事実を知って未だにびっくりしてる。
    鎖国中に何やってんだ日本(笑)


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    ふと思う。これ異世界巨乳おっぱい詐欺なんじゃないかと。この後ドモンは売られてしまったりとか、貴族や王様に首輪付けられたり酷い目にw

    作者からの返信

    なぜこんなに都合よく事が運ぶのかは、一応物語の一番の肝となる部分で、非常に鋭い目付けでもあり・・・

    プロット的にはもうほぼ最後の方で明かす予定の事柄だったり(笑)
    物語の途中でちょいちょい妙なところがあります。
    ドモンの願いや想いが叶ったり叶わなかったりと。

    この時は多分巨乳さんを欲していたのでしょう(笑)


  • 編集済

    第79話への応援コメント

    アニキ~
    牛乳パックから直接飲むのはやめたほうがいいぜぇ

    あと天使だと認めると馬車こわれちゃうからねー。仕方がない。

    作者からの返信

    異世界人どころか若い人にもわからない冗談を放り込むドモンであった(笑)

  • 第2話への応援コメント

    展開はや!てか、おっさんに押し倒されてナナはそれで良いのか?

    作者からの返信

    キ、キムタクも同い年だから・・・(笑)

    なぜこんなにもあっさりとこうなってしまったのか?は今のところ秘密です。
    矛盾点や違和感、間違いじゃないかなと思うもの、それらを頭に引っ掛けながら読んでいただけると幸い。

    編集済