応援コメント

マンネリ化? ~魔法師団ガチバトル~ 2」への応援コメント

  • 団長ちょろいのですよ!!(笑)
    でもやっぱりどこまで出来るんだろう?って思うのは当たり前ですよね。
    みんな楽しそう…と思っていたら大変な事に!

    作者からの返信

    最早、団員たちのほうが上手(笑)
    フェリクスは愛される団長です。平和が続く国にはこんな団長がいいのかも知れません(*´▽`*)

  •  あぁぁぁぁぁぁ~~~~~!
     結局やったはいいけど何でこうなるーーーーー!!

    作者からの返信

    損な役回りが多い? ミランです(笑)
    ここでミランが死んでしまったらシリアス展開、大問題ですけれど、エルドゥ王国なので、なりません(笑)

  • ((゚□゚;))ミラーン!!
    大変だーーーーーーー!!

    作者からの返信

    ミランはどうなってしまうのか…
    書いてて楽しかったです(*^_^*)

  • 花粉攻撃、嫌すぎます笑
    ミラン、とばっちりを受けていて笑いそうになりましたが、考えたら第三王子なんだから怪我をさせたらまずいですよね!

    作者からの返信

    ミランは割りと損な役回りです(^_^;)
    私もたまに忘れますが、第3王子なんですよねー(笑)
    すっかり庶民になってる(⁠・⁠∀⁠・⁠)