応援コメント

団長就任式の思い出 (後編)」への応援コメント

  • 自己肯定感の高いミラン殿下が戻ってきてよかったですよ、ほんとに。
    自分で「絵になるじゃないか」なんて言ってしまわれて笑

    ミラン殿下がフェリシアの胸に吐いたらどうしようとひやひやしましたよ(夢がない感想ですみません!)

    一つのベッドで仲良く寝る二人、両想いになれてよかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    作者からの返信

    そういえば、惚れ薬作りをフェリクスに頼んできたときのミランは、けっこうな自信家で、フェリクスもあきれてましたね。書いてる自分が遠い昔のことのように感じます(笑)

    >ミラン殿下がフェリシアの胸に吐いたら

    さ、さすがに王子だから、そんなことにはならない……はずです多分(笑)朝起きたら大変なことになってたりして(笑)

  • (*^^*)う~ん♡
    甘~い♡♡♡

    作者からの返信

    自分も酔っぱらいながら「末永く幸せになれ」と思いながら書きました(笑)
    書いてると自分が恥ずかしくなりますね……。

  • 甘いですー!!
    今はちゃんと大切な女性として見てくれていますからね。
    2人の仲が深まっていく時を思い出して、懐かしくなりました。

    今年、たくさんの作品の世界に浸らせて下さり、本当にありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    良いお年を!

    作者からの返信

    自分の作品なのに、ああ、就任式なんてあったなあ……と懐かしくなりながら書いてました。忘れている部分も多かったです(笑)

    こちらこそ、昨年はお世話になりました。
    ソラノさんの優しい世界で心が癒されました。

    今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

  •  おぉ、最後の夢ほっこりしてますね。団長就任式面白いことあったわけですよね。すごい。
     今年も様々な作品で楽しませてくださりありがとうございました!よいお年をお迎えください!

    作者からの返信

    団長就任式……だいぶ前に書いたシーンなので自分で思い出すのに苦労しました(笑)

    こちらこそ、昨年はお世話になりました(*´▽`*)
    DITinoueさんの作品からたくさん元気を貰いました。

    今年もよろしくお願いします(^▽^)/