応援コメント

着せ替えフェリシア 3 (完)」への応援コメント

  • マルガレーテの恋人は、ミラン殿下と正反対のタイプでしたね。
    そもそも好みのタイプじゃなかったと……(^O^;)

    作者からの返信

    そうなんです! 好みじゃなかったんです(笑)
    マルガレーテは年上の、落ち着いた男性が好みでした。

    フェリシアとミランが恋人同士だと分かったら、彼女はどんな顔をするのか(;^_^A

  • 無事に服が決まって良かった♪
    その服を着てのデートも気になりますね~♡
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    作者からの返信

    デートは大成功したはずです! 最新ファッションですから(笑)

  • 団員達の反応がひどい(笑)と思いつつ、フェリシアさんも立派な女性なのですよー!と言ってやりたくなりますね(笑)

    めっちゃ素敵な服を見繕ってもらいましたね!
    ミランくんの反応も素晴らしく、デートが楽しみですね。

    マルガレーテさんのその後がとても幸せな事もわかり、みんなお幸せに!と思いながら読ませていただきました。

    作者からの返信

    みんな幸せでハッピーエンドです。
    団員たちは凛々しい団長のイメージが強いから仕方ないのです(笑)
    マルガレーテの恋人に関しては色々悩んで結局ミランとは正反対なタイプにしました。

    最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*^^*)

    編集済
  •  マルガレーテさんいい人ですね~着せ替えフェリシアってこういう意味だったんですね。魔法師団団長はやっぱり体格良いんですね。
     しかも、彼氏既にいたんだ!! マルガレーテっていう人物のことをまた少し知れた気がしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    フェリシアは体格いいですよ~鍛えてますから!

    マルガレーテは本当に愛する人と幸せになりました(^_^)ノ