応援コメント

着せ替えフェリシア 2」への応援コメント

  • マルガレーテ、楽しんでますね!?

    それにしてもワンピースのお尻が破れていたのは、いくらフェリシアでもかわいそうでした(^o^;

    作者からの返信

    マルガレーテはかなりノリノリです。強引なところはミランに似ているかも(笑)

    き、きっと破けて間もないんですよ(笑)フェリシアもそう思いたいに違いないです。

  • いいなぁ、女の子のお洋服選び(笑)
    フェリシアさんはタジタジですけど、それがまたいい(笑)

    『流行遅れです』

    頼もしい発言ですよ!
    こういうのは詳しい方に任せるのが1番です!
    フェリシアさん、モデル体型でしょうから、絶対何でも似合う!

    作者からの返信

    きっとマルガレーテがフェリシアを生まれ変わらせてくれるでしょう(笑)
    マルガレーテがいなかったら早々に諦めていたフェリシアですから(笑)
    モデル体型……ちょっと細マッチョですけどね! 毎日鍛えてるので。