応援コメント

雨の日 (完)」への応援コメント

  • ときめくフェリシアがかわいいです。
    甘い気持ちにさせていただきました。わさびクッキーはちっとも甘くないけれど笑

    作者からの返信

    いつも読んで下さってどうもありがとうございます(^▽^)/

    当初の設定よりどんどん可愛く乙女化していくフェリシア(笑)
    対してミランも可愛くから格好よくなっていくといいな、と思っています。可愛い系王子も捨てがたいですけれど。

  • 普段が普段なだけに、こういうギャップがさらにときめきますよね!
    真剣な横顔とか大好きですので、フェリシアさんの気持ちがよくわかります(笑)

    作者からの返信

    普段が普段ですから(笑)
    顔自体は美形ですので黙っていればカッコいい王子です。

  •  なんか分かるかもです。本読んだらなんか真剣な顔になるって(笑)
     僕も誰かからそう見えてたらな~~~(笑)

    作者からの返信

    実は見えてるかもですよ……大人な顔つきになっているかも?
    真剣な顔なら見られてもいいですけど、コメディとか、面白本読んでて、知らずにやけた顔になってたら要注意ですね(笑)