応援コメント

40年後……? 3 (完)」への応援コメント

  • よかったー夢オチで!!
    ミラン殿下はこのサイズって……
    どんなサイズになっても愛してくれるフェリシア、優しすぎる!!

    作者からの返信

    夢に出てくるぐらいだから、案外太ったミランが好きなのかも? フェリシア(笑)

    フェリシアは見た目にこだわらない人だから大丈夫です! どんなサイズのミランも愛します(笑)

    40年後……? 最後まで読んで下さってありがとうございました!

  • 死期がせまっているのにいろいろな事が気になって笑いを堪えていたら!

    夢も現実でも、みんな幸せに長生きしてくれたら嬉しいですよね。
    特にユリアンさん(笑)

    夢でよかったー!と思いつつも、もしかしたら?
    どんな未来が待っているのか楽しみですね。

    作者からの返信

    そうです、みんな幸せになってもらいたいです。

    フェリシアたちが今後どうなるのか明確に決めていないので、もしかしたら「ある」未来かもしれません。

    でもユリアンが滑って転んで亡くなるのは「なし」で(笑)
    彼はビアンカと幸せに暮らします(*^^*)

  • (;・∀・)夢で良かった~

    作者からの返信

    楽しんで書いてしまいました(笑)
    この未来は回避したいですね、とくにユリアン(笑)

  •  って夢かっ!(笑)
     ビックリしましたよ。
     ユリアンはあんな最期を迎えないことを祈るばかりです、はい。
     40年後、一体何が起こるんでしょうね?

    作者からの返信

    そう、夢でした(笑)

    40年後がどうなっているか詳細は決めていませんが、ユリアンはビアンカと末永く幸せに暮らしてほしいです(笑)リステアードもちゃんと国王やってます、たぶん。

  • どうなってしまうんだとハラハラしてましたが、良かった…本当に良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    ボケはどうにもならないかもですけど、体型はああならないで欲しいですねぇ(ー ー;)

    作者からの返信

    夢オチでした(笑) 夢なのでありえないようなことも楽しく書きました。

    ミランがどんな体形になってもフェリシアの愛は変わりません……たぶん。きっと、太りすぎないよう彼女が管理してくれると思います(^▽^)/

    読んで下さってどうもありがとうございます(*^^*)