応援コメント

ミランの災難 2」への応援コメント

  • 面白すぎます!
    風船になってもミランが可愛いと思えるフェリシア、恋する乙女ですね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
    ミランちゃん、小学生並みにしょうもなくて庇護欲をそそられます!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    作者からの返信

    フェリシアは当初の設定はどこへやら、かなり乙女化しています(笑)
    ミランがどうなろうと好きでしょうがないのです……付き合いたてですから(^▽^;)

  • なんかもう、2人とも可愛すぎて!!
    最後の捨て台詞、なんなのですか!?(良い意味で笑)
    ずっと眺めていたいです(笑)

    作者からの返信

    書いている私も「末永くお幸せに」と空から二人を見てるような気持ちです(笑)

    切羽詰まって捨て台詞を吐くミラン……次回にご期待ください(笑)

  •  やっぱりいいもの食べてたんですね。しかも、太った(笑)風船ミランも面白いかもですけど、それでミランがわめきだすとは。
     最後に「今日はキスできないね」って言われて動揺するフェリクスが可愛かったです♡

    作者からの返信

    ミランはよく食べるので、剣の稽古していなかったらあっという間に太ってしまうでしょう(笑)

    そんなミランもフェリクスは大好きです(笑)だんだんただいちゃつくだけの物語になっています(笑)