応援コメント

番外編・ミランサイド(後編ー2)」への応援コメント

  • なぁぁ!? なんて、ややっこしい勘違いを!
    自分のことを好きかもとは欠片も思わないミラン殿下、無邪気な人なのに男としての自分にやや自信喪失気味かな? あんなかっこいいフェリクスが、僕を好きになるはずないとか思っていそう。

    そうか、魔法で運んでいたのか。
    泥酔したときも自力でおんぶしていたわけではなく、フェリシアは補助魔法か肉体強化魔法か、使っていたのかな?

    作者からの返信

    ミランはマルガレーテの件で自信を失くしています(笑)
    それとフェリシアは顔に気持ちが出にくいという設定なので、恋心が分かり辛いのかも知れません。

    そうです、実はおんぶも魔法をちょっと使っていました。
    フェリシアは必要な時にちょこちょこ魔力を使っています。

    魔法師団の団員もみんな魔力が高い設定なので、器用に使って楽をしています(笑)

  • あの後もやっぱり2人らしいのですが、ミランくんの予想が!!
    フェリクスさんの気持ちに気付くのはやはり難しいですよね。

    続きを楽しみに我慢していたので、また後ほど一気に読ませていただきます!

    作者からの返信

    フェリクスは顔や態度に気持ちが出にくい設定なので、ミランは気がつきません。
    いつも読んでいただいて、本当に励みになっています。
    どうもありがとうございます(*^-^*)

  • フェリクスかっこええなぁ♡
    (///∇///)

    作者からの返信

    そう、フェリクスはかっこいい女性なんです! 家に仕送りして、男装して、王子のお守(?)をして、頑張っています(笑)