応援コメント

第27話 ミラン殿下の分からず屋」への応援コメント

  • フェリシア……切なすぎます!!
    でも服のことをいきなり謝るミラン殿下には笑ってしまいました。そもそも真面目さの例として、休日に騎士団の服を着ていることを挙げるあたりでなんか変!

    作者からの返信

    お金のために男装するフェリシアも、マルガレーテのために惚れ薬をつくるミランも変なんです(笑)

    この辺はシリアスとコメディのさじ加減が難しかったように思います(;^_^A

    編集済
  •  殿下も本当はわかっていたりもします。

    作者からの返信

    そうです、本当はミランも心揺れていました。

  • m(。≧Д≦。)mうわーーーーーん!


    (*‘ω‘ *)✨え?

    作者からの返信

    書くのに苦労した箇所です。
    思いのほか考えをすぐ変えるミラン(笑)

  • もう、想いが切なすぎて。
    普通に泣けます。
    そして、よくぞ言いました!
    これぐらい言わなきゃきっと考えを曲げられないところまで来ていましたからね。
    そして最後!
    次、急ぎます!

    作者からの返信

    このシーンは何度か書き直しました。難しかったです。

    「マルガレーテと結婚しないで! 私はミラン殿下が好きなんです!」とここで告白してしまうパターンも考えましたが、ミランの方からしたら???になると思ってやめました。