応援コメント

第17話 はじめから、わかっていたこと」への応援コメント

  • 魔物くんがアイドル猫みたいというか、ドラマに出てる動物さんみたいでかわいいです! お利口さん!! ちょっとエリクスを尻尾で払っちゃったのは仕方ないよね!

    フェリクス・・・いや、フェリシア、自分の心に気付き始めた・・・?

    作者からの返信

    魔物はかなり頭いいです(笑)パフォーマンスのためにうまく訓練されています。魔法師団よりしっかりしているかも(^▽^;)

    フェリシアは、多分にミランに惹かれていますね……。

  • ここで再度、2人の関係を思い出す。
    めっちゃ切ないです…。
    どうにかならないかな?と思いつつ、今は見守る事に徹します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    今のところフェリクスの完全な片思いなので、どういうふうになっていくか、見守って頂けると幸いです。シリアスになりすぎないようにしています(笑)