応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    楽しませて頂きました。
    ありがとうございます。
    m(_ _)m

  • 新天地 四への応援コメント

    今回の主人公は吉田さんか…


  • 編集済

    人里 四への応援コメント

    そんなわけあるか、と思ったけどガチの人か。見た目も中身もイケメンなのに。

  • エピローグへの応援コメント

    これ続きは完結する西野の代わりとして書籍化する感じですかね?
    とりあえず次作も楽しみにしています

  • 布教 四への応援コメント

    確かにメガテンの合体事故を彷彿とさせるわwww

  • 新天地 一への応援コメント

    神様の"マジマジ"が妙にジワる
    コレ回数重ねられると自分の頬肉が不安で仕方ない……w

  • 人里 三への応援コメント

    › 震災の前後

    震災の後は部屋は取れなくなったけど、震災の前は普通に取れたのよ。

  • 人里 四への応援コメント

    ドン引きwww

  • 人里 三への応援コメント

    だいたい治るというふわっとした言い方がいかにも精霊らしいなあw

  • 人里 二への応援コメント

    読んでる自分もハラが減ってきた

  • 布教 七への応援コメント

    おや? オバちゃんの様子が……www

  • 布教 五への応援コメント

    オバちゃん口巧すぎて草

  • 布教 四への応援コメント

    合体事故w

  • 布教 一への応援コメント

    ミノちゃんたちと普通に会話しているところがもうすでに凄い

  • 新天地 六への応援コメント

    離れた神像への祈りってリモートワークだったのか!w

  • 新天地 五への応援コメント

    水を汲んできて彼らの頭部に覆って抹s……なんでもないですw

  • 新天地 四への応援コメント

    オバちゃんの肉襦袢は強かった

  • 新天地 二への応援コメント

    尿漏れオバちゃんという、まったく嬉しくない展開www

  • 新天地 一への応援コメント

    まさかのオバちゃんTS!www

  • プロローグへの応援コメント

    1チヤホヤ=500円か。。
    商売としてやっていけんかなw
    友達代行風にあなたをチヤホヤします、みたいな。

  • エピローグへの応援コメント

    最初から最後まで楽しませいただきました。ヒロインではなくおっさん主人公が金髪ロリエルフになる物語も別の達成感があっていいですね!ありがとうございました!

  • エピローグへの応援コメント

    「続きは書籍版で」ですか?

  • エピローグへの応援コメント

    ワーッ!完結!?
    寂しいけど面白かったです。ありがとうございます。

  • エピローグへの応援コメント

    楽しく読ませていただきました
    今後の彼?彼女の苦労が偲ばれます(笑)

  • エピローグへの応援コメント

    更新ありがとうございました!
    最高に楽しい作品でした!

  • 人里 四への応援コメント

    ガチなのかぁ

  • 建国への応援コメント

    建国な展開はぶんころさんの十八番ですね。

    ちなみに意外が以外になってました。
    ご報告まで

  • リヒテンシュタイン家 八への応援コメント

    今のうちに新しい力貰っとくしかない!
    必然的に土魔法系のなにがしかな?

  • 建国への応援コメント

    農地壊滅の責任を取らされなくて良かったですね…しかしまさかの独立からの建国。金髪エルフの貴族の地位はいつ手に入るのか。

  • リヒテンシュタイン家 八への応援コメント

    生者が死者をうらやむほどの悲惨な飢餓が・・・それよりお酒が造れませんねやばい!これは信仰の喪失は最早必定の理!!

  • リヒテンシュタイン家 八への応援コメント

    ザックさんの夜の運動がめっちゃ捗るのは間違いないですね…

  • リヒテンシュタイン家 八への応援コメント

    満願成就!

  • リヒテンシュタイン家 八への応援コメント

    侯爵領の農業地帯ってこの国を支えてるんでしたよね…それがこの有様ということは…どうなっちゃうの次回!

  • 人里 四への応援コメント

    ギアを上げてきたか・・・

  • 布教 三への応援コメント

    本当に全ての作品で斜め上どころじゃない面白さwwwww
    最高ですw

  • リヒテンシュタイン家 七への応援コメント

    神様に自分語り
    この辺はさすが作者

  • リヒテンシュタイン家 五への応援コメント

    街の名前一切覚える気なくて草

    ついに異世界転生モノの醍醐味、チート無双が始まるんですね!
    楽しみだなぁ!

  • リヒテンシュタイン家 四への応援コメント

    欲望に忠実な人達の物語ッ!

  • 布教 七への応援コメント

    ここまで読んでてぶんころりさんの作品中の飛行魔法への厚い信頼を感じる
    自分を浮かすんじゃなくて対象まで浮かして動かせるのってサイコキネシスとかだよねすでに

  • リヒテンシュタイン家 一への応援コメント

    このおじさんは裏切りそうだなと思ったらやっぱりだった。
    これは女の子の懸念材料が、実は役立つって感じになりそうだなぁ

  • リヒテンシュタイン家 一への応援コメント

    変態レズ女騎士とか出てこねぇかな

  • リヒテンシュタイン家 一への応援コメント

    やっぱり牢屋に放り込まれるのは通過儀礼

  • リヒテンシュタイン家 一への応援コメント

    牢屋に放り込まれると、実家のような安心感を覚える不思議…

  • 人里 四への応援コメント

    人間とは、いと罪深き存在なり。

  • 人里 四への応援コメント

    こんな重度のロリコンでも、アラサー肥満おばさんに真摯な態度が取れるのは普通に凄いから許すよ…

  • 人里 四への応援コメント

    えぇ…

  • 人里 一への応援コメント

    新興宗教とかタイムリーで吹く。

  • 人里 四への応援コメント

    読み進めながら、面白いけどなんか足りないと思ってたピースをザック氏によってはめてもらった気がする。やっぱロリコンがいなくちゃ始まらないよね!

  • 人里 四への応援コメント

    好き

  • 人里 四への応援コメント

    早くも本気出してきたな…

  • 人里 四への応援コメント

    ザック氏真性だったか…

  • 人里 四への応援コメント

    これでこそ、ぶんころり作品の登場人物です。ザックさん素晴らしい!

  • 人里 四への応援コメント

    やっぱロリコンだったか、

  • 人里 四への応援コメント

    きっつ!

  • 人里 二への応援コメント

    なんて卑しい文化だろう。
    それだ、最近アニメ化した奴とかの名前で
    もやもやした気持ちになったの
    東欧のセックストラフィックやら
    中国やキルギスの誘拐婚
    戦前日本の口減らし奉公
    植民地で好き放題してた白豚さん達レベル
    の日本人のモラルが気持ち悪かったんだw

  • 布教 三への応援コメント

    ミノタウロスとグリフォンの不倫か
    発想が枠外から、扉を蹴破って入ってきたw


  • 編集済

    人里 三への応援コメント

    リヒテンシュタインてスイスの隣の国ですね
    炎の人間気になります

  • 人里 三への応援コメント

    チョロい精霊がいると聞いて

  • 人里 三への応援コメント

    酷いロリコン認定だ(笑)

  • 人里 三への応援コメント

    ロリにコンしてロケット発射だ!!

  • 人里 二への応援コメント

    2度目の登場。哀れみを誘うホームレス少女。
    そろそろ名前くらい出てくるかねぇ。
    てか、戦争なんて、信仰に目覚めさせるにうってつけの舞台じゃないか。
    アタックチャーンス。

  • 人里 二への応援コメント

    炎の人間ってどう言う返しだよ…

  • 人里 二への応援コメント

    可愛くて有能な少女げっと!かな?

  • 人里 一への応援コメント

    精霊は倒せなくても飛行魔法で無重力空間に放り出せば「そしてカーズは考えるのをやめた」ができそうだから…

  • 布教 七への応援コメント

    精霊殿の禁酒と一緒にダイエットしないとね

  • 新天地 四への応援コメント

    孤児にぶつかられる…もしかしてス​r──────

  • 人里 一への応援コメント

    羽忘れとるぞ、羽!
    1ヶ月後まで見送るんか?

  • 人里 一への応援コメント

    リョナ耐性(受身側)有りの精霊様、いつかヨシダを守るためにボロボロになって無様を晒して泣きながら勇敢に戦ってほしい

  • 人里 一への応援コメント

    精霊は潰れてシャツに引っ付いてもド根性で生きてると…

  • 布教 七への応援コメント

    熊狩舐めプ生活が悔やまれる…

  • 布教 七への応援コメント

    美魔女か。なるほど、そう来るか。
    悪くない。悪くない展開だ。
    ただし、無駄肉を削ぎ落とす過程は必須の模様。

  • 布教 六への応援コメント

    登場人物たちの俗っぽさ。最高です。

  • 新天地 六への応援コメント

    おばちゃん魔王にでもなってしまうのかw

  • 布教 六への応援コメント

    めちゃくちゃ面白いですね…一気読みしてしまいました
    これ書籍化したらオバちゃんの絵面やばいことになりそう

  • 布教 六への応援コメント

    最高やないですか。
    一気に読んでしまいました。
    この小説との邂逅を、神に感謝します。

  • 布教 五への応援コメント

    容姿は能力として大したものじゃないと判断されて、精霊の信仰分で精霊魔法が使えるようになったり、エルフの信仰分で耳と寿命だけ長くなって終わりとかありそうだなあ(´▽`)ハハハ

  • 布教 五への応援コメント

    ディアゴスティーニのパーツ集め、好きです。

  • 新天地 一への応援コメント

    おばちゃんTSは草

  • 新天地 一への応援コメント

    ざわざわ
    大阪の虎の顔のシャツ着たおばちゃんを想像してしまった
    美少女は??

  • プロローグへの応援コメント

    やばい新作始まってるのやばい。

  • プロローグへの応援コメント

    ピーちゃんと佐々木に続く新作だ
    ありがとうございますありがとうございます

  • プロローグへの応援コメント

    何かがいつの間にか始まってるw

    ありがとうございます。
    楽しませていただきます♪

  • 新天地 六への応援コメント

    新作感謝です。
    応援してます

  • 新天地 一への応援コメント

    こ、これは…異世界おばちゃん!?

    マズいですよ!!マズいですよ!?(一人で大さわぎ)

  • 新天地 一への応援コメント

    あー宗教の勧誘に来るのってだいたい恰幅のいいおばちゃんダヨネ!
    もちろんそんなのが来たら速攻でお帰り願いますが。
    ……ひょっとして詰んでいるのでは?

  • プロローグへの応援コメント

    まさかの新作!楽しみにさせていただきます!

  • 新天地 一への応援コメント

    中途半端に変身させられる。
    しかもオバちゃん、最悪では?

  • プロローグへの応援コメント

    新作、嬉しい!ありがとうございます。
    しかしまた尖ったテーマを(笑)

  • プロローグへの応援コメント

    唐揚げのチェーン店で働いてる森口博子さんに「内緒で1つオマケしといたから!」って、言われたい!!

  • 新天地 一への応援コメント

    新作超期待!


  • 編集済

    新天地 一への応援コメント

    新作は宗教ものですか、いろいろとアブないネタが出てきそうで楽しみです

    西野が13巻で完結するそうで残念でしたが、新作が書かれてうれしいですね^◡^

    欲を言えばウェブで西野が名を変えて帰ってくる「元西野」とか
    異世界転移してテンプレをパロってしまう「西野 異世界最強だけどハーレムが創れない少年」とかも読んでみたいですねぇ

  • 新天地 一への応援コメント

    中年の太ったおばちゃんってそれ宗教勧誘の人じゃん