応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 荷物持ちと騎士様への応援コメント

    なんでしょう……。このツンデレの安心感……。
    ツンデレの教科書……。
    さくさく読める文章。安定の結末。
    ほっこり読ませていただきました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ツンデレが最後、収まるべき場所に収まるの、良いですよね……

    二人は今後もこんな感じで旅していくと思います。

  • 第3話 価値ある騎士様への応援コメント

     いつも、文章がたいへん読みやすいです。

     これは、なかなか、見習えないことで、わたくしには、うまくできなくて、悩みの種なのです。

     

     


     

     

    作者からの返信

    行にスペースを入れたりして、読みやすい文章をこころがけていますので、そのようになっているのなら嬉しいです。

  • 第2話 拷問の騎士様への応援コメント

     なんだか、ある意味、羨ましい環境みたいに見えたりしますが、それは、きっと、妄想ですね。

     やましんは、ふでが遅く(頭が遅く)、前に進みません。暑さのせいにしております。

    作者からの返信

    なんだかんだで身の安全は保証されているので、騎士様としては安全ですし、見張りとしては騎士様と話せる……ということで、好環境と見ることもできます。

  • 第10話 荷物持ちと騎士様への応援コメント

    こんばんは。全話楽しく拝読させて頂きました。全十話でよくここまで綺麗にまとめられるものだなぁ、と感じ入りました。
    牢屋の見張り番と美しい騎士様、最悪の境遇の中での二人の会話がなぜか緩くほのぼのしていて微笑ましかったです。
    後半に差し掛かって突然の辛い別れ、でも破られる事がなかった約束。
    そして、騎士様の明言通りの立場逆転。
    最後には騎士様と荷物持ちという立場の二人でしたが、確かに明るい未来が見えた気がしました。
    ハッピーエンド、最高です。
    長文で失礼致しました。
    本当に楽しかったです。
    有り難う御座います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    タイトルに反して、騎士様はむしろ、見張り番に大切にされていた感じです。騎士と荷物持ちという関係になっても、二人は上手くやっていけると思います。

    最後までありがとうございました!

  • 第10話 荷物持ちと騎士様への応援コメント

    良い!!こういう最初と繋がる終わり方滅茶苦茶好きです!!
    最後まで二人の掛け合いにニヤニヤが止まりませんでした……本当に相性の良い二人ですね(笑)
    最初から最後まで本当に楽しませてもらいました!とても面白かったです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    最終的には騎士と従者という立場に関係性が変わった二人ですが、掛け合いは最初と変わらないという……自分で書いていても好きな二人でした。

    二人の旅がどうなっていくのかなど、想像して楽しんでもらえると嬉しいです。最後までありがとうございました!

  • 第9話 面会の騎士様への応援コメント

    いいね。絶対仲良くなれそう。こんな人間関係っていいですよね。いまこそそう思います。

    作者からの返信

    二人が新しい関係に進展することができました。

    そして、ついに最終回へとつながっていきます。

  • 第8話 解放の騎士様への応援コメント

    なるほど、こういうオチは、考えませんでした。二人の心がどういう方向に向かうか、楽しみます。

    作者からの返信

    終結した戦争と再会する二人…彼らがどうなるのか、最後までお付き合いください!

  • 第7話 約束の騎士様への応援コメント

    二人の会話だけで ここまで楽しいとは。 普通に行けば戦場ですが、もしかして、何かあるのかな? 行けないんじゃないかなとか 思ってしまいます。会話が面白いだけに。
    次回更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この状況だと戦場には行かないといけない流れですが、それからどうなるのか……。

    騎士様と看守の奇妙な会話劇もいよいよクライマックスなので、最後までお付き合いください!

  • 第1話 囚われの騎士様への応援コメント

     ひさしく、ごぶさたしております。

     歳だけ増やしています。

     快調な開始で、非常に楽しいですね。

     

     

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    変わらず、作品を投稿させていただいております。

    今回は今までにない舞台での作品なので、お付き合いいただければ嬉しいです。