応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ★最終章への応援コメント

    石の上にも三年という言葉がありますが、「黙々と」が重要なのかなぁと思っています。
    奢らず、ひたすらPDCA回していく。
    そこから実力が身についていくものだと、人生の中で教わりました。

    おじいさまの件は安心いたしました。
    報告出来てよかったですね。
    私は爺ですのでその気持ち、身に染みてよくわかります。

    これからも黙々と頑張ってください!

  • ★再起動への応援コメント

    もう既に作品タイトルだけで受けるかどうかわかりますね^^

  • ★夢の表紙入りへへの応援コメント

    ハイファンで3位かぁ。
    遠い存在(遠い目)。
    そのくらい行かないと無理そうですね、書籍化は。

    私も聞いた(読んだ)ことありますね。
    ブクマ10000がハードルだと。

  • ★初のランキング入りへの応援コメント

    >3作目の完結と同時に4作目を投稿する作戦をたてていたのです。

    重要さを今、ひしひしと感じています(泣
    現在のブクマの1割も導線確保できれば嬉しいけど、間隔があいているので厳しい。

    新作のお知らせは本人のフォローしか行きませんし、フォローしていただいている作品が更新されたメールも作品の修正の仕方によって届かなくなりますものね。。。。

  • ★師匠との出会いへの応援コメント

    書籍化目指すとジャンルとかやっぱり限られますねぇ。。。。

    私は好きな物書いたら読んでもらえたので分かりませんww
    たまたま普通の人には書けないジャンルだったので。でもそういうやつってメジャーにはなれませんので書籍化は最初からあきらめています(涙目)

  • ★ランキングの壁への応援コメント

    はじめまして。
    5万字書いて始めるのってその辺りがいい気がします。
    私は3作しか書いていないのですが全て5万字程度のストックを書いてから始めました。

    カクヨムでは毎日修正しながら。
    なろう様では一気アップです。
    それぞれの特性がありますね。

    動画でそんなのがあるんですね!

  • ★夢の表紙入りへへの応援コメント

    自分は最新作のブクマが5日連続で伸びても160人ぐらいだから何故筆者に書籍化の打診が来なかったのか謎です。

  • ★ランキングの壁への応援コメント

    自分はフォロワーが最新作まで70人台が最高だったから最新作のフォロワー数に困惑してる。


  • 編集済

    ★再起動への応援コメント

    やっぱ寝かしといた作品ほど伸びますよね。

  • ★再起動への応援コメント

    やっぱり。
    『確定レアドロップ』は作品タイトルから
    すでに面白いオーラが出ているもんな。

    作者からの返信

    まじか
    やったー!

  • ★夢の表紙入りへへの応援コメント

    凄い!
    ブクマ1万超えで月間ランキング入りとは
    凄い!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • ★師匠との出会いへの応援コメント

    なるほどなるほど。
    そんな事があったのか。

    今の先生しか知らない読者からすると
    不思議に思えますね。

    作者からの返信

    不思議ですか……?笑

  • ★はじめにへの応援コメント

    大学入ったらなろうにも投稿しようと思ってるから参考になります。

    作者からの返信

    がんばです!

  • ★ランキングの壁への応援コメント

    1年で書籍化ですか、、、
    すっごく大変そうですね。

    みんと先生の作品の場合でいうと
    『ベーシックインカム』と
    『確定レアドロップ』は
    凄く作品タイトルに惹かれましたね。
    凄く面白く、質の高い作品でも
    ランキングに載らないとフォロワーが増え難いので、この世界は
    埋もれている中から抜け出すのが大変ですよねぇ。