応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話最終回への応援コメント

    赤ら顔さんとともに復活、おめでとうございます!
    面白かったです!

  • 第5話お口の中へへの応援コメント

    作品がたくさんで、取り上げられて農家的にはここかな?と寄らせてもらいました。
    野菜に転生!
    面白いです!

    作者からの返信

    うちは、実家で父が生存中は兼業農家でした。
    だから、僕も野菜を育てたり、草刈り機で、田んぼの畔を整えていましたよ。

    この作品は完全なギャグです。

    オススメは、「僕たち高校弓道部」「あの日の青春」「資産家連続殺人事件」です。全て喜劇です。

  • 第6話新しい転生先への応援コメント

    スイカ高くなりましたもんねぇ、スイカ割りとかどこのお金持ちですか?と言いたくなります。

    作者からの返信

    うちは、親戚がスイカ農家だったから、1日7玉スイカ割りに使ってたよ。

  • 第5話お口の中へへの応援コメント

    次はどの野菜なんだろうと、わくわくしています(^-^)

    作者からの返信

    早く、終わらせたい。