応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ちゃんと閉めてよへの応援コメント

    動画を撮ろうとした場面は、楽しくて
    ちゃんと閉めてよ、という声が余計に恐ろしく感じました。

    作者からの返信

    もし目が合ってしまったら、動画は撮らずに、ちゃんとすぐに閉めてあげてくださいね👁 👁

  • ちゃんと閉めてよへの応援コメント

    こっわいですね〜(^◇^;)
    うちの冷蔵庫に出たら、腰を抜かすと思います💦
    けっきょく幻覚扱いで、お祓いとかの余裕もなく意味不明で、不気味なのがいい感じですね。

    作者からの返信

    なんでそこに入ってるのか、何がしたかったのか理由も原因もわからないって、納得できないからこそずっと考えちゃいますよねww
    思い出すたび怖いですw

  • ちゃんと閉めてよへの応援コメント

    こ、こわいこわい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    冷蔵庫開ける時、注意してねww

  • ちゃんと閉めてよへの応援コメント

    おぉ、ゾワゾワしますね!!
    冷蔵庫パンパンの家には来ない&ドア閉めろと節電を勧めてくれると実害がないのが救いですかねwwでも夜中見かけたら悲鳴あげちゃいそう……

    作者からの返信

    何もしてこないのが逆に怖いというやつですww

    首ひとつ分の隙間があると、アナタの家の冷蔵庫にも現れるかも知れません……👁 👁